【エバーテイル】まだ間に合います!本日23時59分までの100万円懸賞キャンペーンに応募しよう!ダークなメイドさんもピックアップ中

『エバーテイル』にて、100万円懸賞キャンペーンが開催中です。また、聖夜のダークメイド 「輪廻のリゼット」が本日より期間限定でピックアップされいます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2022/02/28 18:00
おすすめ記事ピックアップ

今月の100万円懸賞の応募を忘れずに!

『エバーテイル』にて、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

2月の検証キャンペーンの応募期限は2月28日(月)23:59まで!今からでも100万円獲得チャンスに間に合います!

まだ応募していない方は今すぐ『エバーテイル』をインストールして応募しましょう!

応募方法

100万円懸賞への応募はゲーム内から行います。
まずはゲームをインストールし、ホーム画面左上にある「懸賞に応募」をタップ。

その後、【最大で総額1億円! エバーテイル超懸賞祭!】から「100万円懸賞」に応募すればOKです!

毎月1回しか挑戦できませんが、抽選に落ちても翌月に再度チャレンジできるので気軽に応募してみましょう!

デイリー懸賞も忘れず応募しよう!

同時開催中の「デイリー懸賞」では、毎日1回応募できるキャンペーンとなり、抽選に当たれば「Amazonギフト券」「GooglePlayギフトカード」が当たります!

さらに、応募可能回数は本作の「試練の塔 20F」に到達することで増加可能です。
『エバーテイル』攻略を楽しみつつ、デイリー懸賞で運試しもしてみましょう!

SSR 輪廻のリゼットが期間限定ピックアップ!

2022年2月28日(月)より、SSR「聖夜のダークメイド 輪廻のリゼット」が期間限定でピックアップガチャに登場!

高火力なアタッカーであり、毒付与自己回復ができる優秀なスキル持ち。倒された時にHP1で生存でき、耐久力の高さも魅力的なキャラクターです。

際どいメイド衣装ポージング!それだけでも欲しくなりませんか?

期間限定キャラなので、気になった方はぜひこの機会に入手しましょう!

聖夜のダークメイド 輪廻のリゼット

聖夜の夢が、思い出させてくれた。
私は英雄になりたかったわけじゃない。
ただずっと、あの人の隣にいたかっただけ…

開催期間

2022年3月4日(金)まで

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

2019年3月23日にiOS/Android向けに正式サービスが開始されたアプリ『エバーテイル』。

本作は、不死の魔神「エターナル率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。
王道ファンタジーもののアプリゲームでありながら、本作は過激な衣装を身に纏った超絶美少女が勢揃いしています!

豊満なバスト引き締まった身体を見せつけんとするセクシーな衣装ばかり。
「その格好で戦闘する気か」とツッコミを入れたくなるお色気要素も本作の見所です。

ポ◯モン風な広告が面白い!

Twitterなどで見かける広告では、ポ〇モンの世界観ホラーテイストを加えたゲームだと感じられますが、実際のプレイ風景ではホラー要素は一切なし
▲実際のゲーム画面
まるっきりゲーム本編と広告で大きな乖離が生じているわけではなく、遭遇したモンスターを捕獲できる、ターン制バトルが展開されるなど、ポ〇モンをオマージュした遊びを体験できます。

さらに、広告からは確認できないものの、本作はボンッキュッボンな美少女満載なので、広告を真に受けてインストールした場合はセクシーで攻めた内容に戸惑うかもしれません。

少しでも気になった方は、良い意味で騙されるユーモアたっぷりな『エバーテイル 』をぜひ体験してみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.