【エバーテイル】苦悶の表情がたまらない囚われのナイスバディ美少女が登場!今月も100万円懸賞キャンペーン開催中!

『エバーテイル』にて、限定SSR「闇の守護竜 ダークカレン」「2年B組のオニ娘 ヒビキ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

posted by zue at 2022/09/18 18:00

SSR 囚われの美少女が期間限定で登場!

2022年9月16日(金)より、限定SSR「闇の守護竜 ダークカレン」「2年B組のオニ娘 ヒビキ」などのピックアップガチャが開催されています!

どちらも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

闇の守護竜 ダークカレン

通常の毒より強力な、毒(20倍)を敵に付与するキャラクター。

毒状態の敵にターンが回るたびに回復するパッシブスキルがあるため、耐久を活かして毒ダメージでターンを稼ぐ戦い方ができます。
わかった。この声。海のような、母の声。お母さん、おかあさん、いま、いくね。

ピックアップ期間

2022年9月23日(金)まで

2年B組のオニ娘 ヒビキ

状態異常『燃焼』を付与するスキルが特徴のキャラクター。

他にも、2体への大ダメージや回復、ダメージ減少など、幅広くどこでも活躍可能です。
ヒビキにはなぜ鬼の角が生えているのか?
巫女が身体に持つ身体的特徴の多くは、その人物の才能や性格を表している。
多くの者は、ヒビキの角は彼女の打算的で嗜虐的な性格を表しているのだろうと考えている。
飄々とした態度の裏で人々を操り、女学院を支配してレクイエムに勝利しようとしているんだろうと。

しかし当のヒビキは何を思われようとどこ吹く風だ。むしろ、都合よく利用している。
どうでもいい人間は自分を怖がって勝手に近寄らなくなるし、好き勝手に過ごしても誰にも咎められない。
それに、本当に大切な人はみな、自分のことを理解してくれている。

それ以上望むことなど、ほかにあるだろうか?
どんな姿であろうとも、すべてがきっと上手くいく。
星ひとつ空に浮かばぬ雨の夜でも、きっと「あの子」があたしを見つけてくれるから。

ピックアップ期間

2022年9月23日(金)まで

9月も現金100万円が当たる懸賞が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

9月の懸賞キャンペーンの応募期限は9月30日(金)23:59までと、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を