【エバーテイル】棒を咥えたヒロインの淫靡な表情に興奮必須!妖艶なボディーラインを見せつける美少女が登場!11月も100万円GETチャンス開始

『エバーテイル』にて、限定SSR「夜明けのヒロイン アンタレス」「灰底の復讐者 輪廻のアストリッド」「烈日に煌めく刃 ソウエン」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/11/02 22:00

SSR アイスを頬張る少女が期間限定で登場!

限定SSR「夜明けのヒロイン アンタレス」「灰底の復讐者 輪廻のアストリッド」「烈日に煌めく刃 ソウエン」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

夜明けのヒロイン アンタレス

自身を燃焼状態にし、回復するするキャラクター。

複数のスキル効果で、敵を1体も倒していない時はダメージ軽減敵を1体でも倒している時は2体に大ダメージを与えるスキルを使いこなしましょう!
近付けば消える黒い狐火。しかし決して燃え尽きたわけではなく、新たな火種が生まれていた。再び燃え盛る日のために、一人の少女の中に、ひそかに。

ピックアップ期間

2022年11月4日(金)まで

灰底の復讐者 輪廻のアストリッド

場に出てきた敵を毒状態にするパッシブスキル敵を控えのキャラクターと強制交代するスキルの相性が強力なキャラクター。

毒状態の敵複数に大ダメージを与えるスキルも役立ちます。
アンデッドによる緊迫した包囲の下では永遠のように感じられるが、実際にはアストリッドの死が認定されてからまだ2年しか経過していない。
そのため、彼女とその父の生前の姿を記憶している者も依然多く、彼らが死ぬ当日の姿を克明に思い出せる者もいるほどだ。

外郭が破壊された経緯は誰にも分からない。
爆発はアンデッドも人類も等しく焼き、瓦礫で押しつぶした。残されたのは、数えきれない犠牲の上に街が守られたという事実だけだ。

現防衛軍団長は、爆破計画を立てたのは前団長と娘で、二人はその過程で命を落としたと主張している。
しかし、アストリッドの性格を知る者は、この話に疑いの眼を向ける。
民を犠牲にする作戦にアストリッドが納得するわけがない。彼女はいつか必ず、この残酷な作戦の復讐に来るだろうと。

ピックアップ期間

2022年11月4日(金)まで

烈日に煌めく刃 ソウエン

燃焼状態時にダメージ軽減とスタン無効が可能なキャラクター。

味方を燃焼状態にし回復するスキルも強力で、味方を燃焼状態にするパーティーで活躍します。
富も権力も名声も、望めば何でも手に入った。
自分に仕えるならば何でも差し出そうと申し出た侍は数知れず。
だがそれを受ける代わりに彼らからは通常の倍の報酬を取り、農民に無償で力を貸した。

ソウエンは理想主義者ではない。
名声の裏で、武士がどんな非道な行為をしているかも小さい頃から知っていた。
彼女自身常に善人であったわけではない。彼女はただ、自分のやり方で世界を良くしようと尽力するだけだ。

そしてかつて師がそうしたように、自分の持てる知識と技術と精神を弟子に与えるだけだ。

ピックアップ期間

2022年11月4日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

11月の懸賞キャンペーンの応募期限は11月30日(水)23:59までなので、応募は始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.