【FGO攻略】ショート・フルーツケーキと奇跡のくつしたの収集効率が良い「わた雪級 英雄王のクリスマス」追加!敵構成&ドロップを紹介!

『Fate/Grand Order(FGO)』で開催中の「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」にて、新規クエスト「くつした集め わた雪級 英雄王のクリスマス」が追加されました。今回は、そのクエストの敵構成&ドロップを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2016/12/02 11:10

「くつした集め わた雪級 英雄王のクリスマス」攻略

『Fate/Grand Order(FGO)』で開催中の「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」にて、新規クエスト「くつした集め わた雪級 英雄王のクリスマス」が追加されました。
わた雪級は既存のクエスト・上級の上位互換になっており、奇跡のくつしたを筆頭にショートケーキフルーツケーキを集めるのに最適です。
今回は、そのクエストの敵構成&ドロップを紹介します。

「くつした集め わた雪級 英雄王のクリスマス」敵構成

WAVEエネミー
1/3スーパートナカイマン(狂)
HP13,247
ホーリーナイトウルフ(狂)
HP13,285
ホーリーナイトウルフ(狂)
HP13,285
2/3キャンドルファイヤー(術)
HP77,861
スーパートナカイマン(狂)
HP33,489
3/3ギルガメッシュ(弓)
HP148,725
子ギル(弓)
HP99,188

「くつした集め わた雪級 英雄王のクリスマス」ドロップ例

新規に追加されたこな雪・わた雪級はどちらでもショートケーキ奇跡のくつしたが同じくらいドロップします。
チーズケーキを重点的に集めたい場合はこな雪級フルーツケーキならわた雪級を周回すれば間違いないでしょう。

Fate/Grand Order詳細情報

価格 無料
メーカー TYPE-MOON
ジャンル ロールプレイング
©TYPE-MOON / FGO PROJECT