【ほぼ最速ガチャ実況】第69回は「★5 新宿のアーチャー」を狙って40連!『FGO』の「復刻新宿ピックアップ召喚」に挑戦!

『Fate/Grand Order(FGO)』にて「復刻新宿ピックアップ召喚」が開催されました。今回は、「★5 新宿のアーチャー」を狙って40回分の召喚に挑戦していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/06/07 21:00

【FGO】「★5 新宿のアーチャー」を狙って

どうも、Boom App Gamesライターの矢吹です。

一ヶ月ぶりに挑戦した【ほぼ最速ガチャ実況】は、2月24日(金)に開催された「新宿ピックアップ召喚」の復刻!
▼前回の動画実況を確認したい方はこちら
第64回は「★5 新宿のアーチャー」を狙って40連!
前回は「★4 新宿のアヴェンジャー」×2とすり抜けてきた「★4 ヴラド三世〔EXTRA〕」なので、決して悪い成果ではないのですが、お目当ての「★5 新宿のアーチャー」は引けなかったので、勝負に勝って試合に負けたような感じでした。

というでけで、今回はリベンジ回です。
前回と同じく40連で、今度こそ「★5 新宿のアーチャー」を引き当ててやろうと思います!
※この動画では、サーヴァントの真名がネタバレする可能性があります。「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」をクリアしていない方は、ご注意ください。
いかがだったでしょうか、★4サーヴァントはいつでも排出される可能性がありますが、「★5 新宿のアーチャー」は期間限定サーヴァントです。
2月に開催されたピックアップ以降新宿をクリアして、アラフィフ紳士に惚れ込んだ方、その時に惜しくも逃した方は、この機会に狙ってみてはいかがでしょうか。

とは言え、今後は「アガルタの女」や「水着召喚」が控えています。自身のカルデア財政と相談して、つぎ込むか決めてください。

「復刻新宿ピックアップ召喚」情報

「ほぼ最速!ガチャ実況」では

「ほぼ最速!ガチャ実況」では、Boom App Gamesが独自にセレクトしたゲームタイトルで、新たに実装されたイベントガチャなどにとにかく「ほぼ最速」でチャレンジしていきます。

実況者紹介

カワイプロフィール
ライターネームのルーツは「チャンカワイに似てる」という一点のみ。
メインでプレイ中のゲームは『Fate/Grand Order』。召喚の有無は別として、推しサーヴァントはジャンヌ・ダルク〔オルタ〕。キャラの魅力は性能4割、見た目6割だよ!(個人の感想です)
矢吹プロフィール
気になったゲームには、まず眼鏡っ娘がいるかどうかを確認するBoom App Gamesのライター。
『Fate/Grand Order』など様々なゲームをプレイ中です。

「Boom App Games公式チャンネル」について

「ほぼ隔週! Boom App Games RADIO(通称:ばぐらじ)」、「浜田由梨の水着とお風呂と実況と♪」、 「スマホゲー女子部(仮)」、 「こうへいのモンストラボ」など、Boom App Gamesならではのオリジナル企画も好評連載&配信中!!
Boom App Games公式チャンネルはこちらから

Fate/Grand Order詳細情報

価格 無料
メーカー TYPE-MOON
ジャンル ロールプレイング
©TYPE-MOON / FGO PROJECT