『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』- 事前登録15万人突破!15万人突破記念キャンペーン開催中

『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』の事前登録者数が15万人を突破しました。それに伴い、15万人突破記念キャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/08/06 11:10

事前登録が15万人を突破!

新作ターン制RPG『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』の事前登録者数が15万人を突破しました。

また、15万人突破を記念し、事前登録スタンプガチャ★6当選確率UPファンキット無料ダウンロードなどのキャンペーンが開催されました。

事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じてゲーム内で使用できる創生石がユーザー全員にプレゼント!現在、事前登録受付中です。

※ゲーム開始より30日以内にプレゼントボックスから受け取ることができます。
※事前登録キャンペーンの詳細については、公式サイトを確認ください。

事前登録スタンプガチャ「★6メロン」当選確率UP

2019年8月5日(月)12:00より、事前登録数15万人突破を記念して、事前登録スタンプガチャの「★6メロン」の当選確率がUPしています。

本ガチャは、事前登録期間中に1日5回まで引くことができ、当選した好きなキャラをキープすることができます。また、本ガチャはスタンプ形式でキャラを解放していき、解放済みのキャラは期間中であればいつでも変更可能です。

ぜひ、この機会に事前登録スタンプガチャを回して「★6メロン」を獲得しましょう。

※事前登録スタンプガチャの回数及びツイートでの回復回数は毎日正午12時にリセットされます。
※当選したキャラの内、キャラ一覧よりキープするキャラを選択できますが、キープできるのは1つのみです。
※キープしたキャラは、サービス開始後にプレゼントボックスから受け取ることができます。
※事前登録スタンプガチャの賞品は、サービス開始後30日以内に配布されます。

ファンキット無料ダウンロード

Twitterアイコンや、ヘッダーバナー壁紙などのファンキットが無料でプレゼント!キュートを追求する本作にぴったりの可愛らしい画像を設定して、楽しみましょう。

ファンキット内容

・Twitterアイコン×1
・Twitterヘッダーバナー×2
・PC用壁紙×2
・スマートフォン用壁紙(iPhone)×2
・スマートフォン用壁紙(Android)×2

無料ダウンロード方法

1、DMMサイトにて『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』を事前登録する。
2、事前登録後、事前登録スタンプガチャ画面下部にあるダウンロードボタンをクリックする。
3、ファンキット(zip)を無料でダウンロードすることができます。

※ファンキットの無料配布は予告なく終了する場合があります。

公式ツイッター

『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』の公式Twitterアカウントは、広報担当の「みかん」が担当しています。

みかん

『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』とは

「きゅんきゅんきゅーとなくだものだもの。」

DMM GAMESが新たに贈る期待の超大作!!
本作は「フルーツ」をテーマとした、とってもカワイイ♪超本格派ターン制RPG!

いちご、みかん、りんご、ぶどう、メロン、ブルーベリー、キウイ、レモンなどのたくさんのフルーツが美少女となって登場します♪

これは、創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語。
あなただけの果実の乙女を見つけませんか?

公式PV第1弾

公式PV第2弾

ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル ロールプレイング
©DMM GAMES