『幻想のエルドラド』- Android版βテスト開始日が8/13(木)に決定!新機能の「領地戦」先行情報も公開!

スマートフォン向けドラマチックSLG『幻想のエルドラド』にて、Android版のβテストが8月13日(木)より実施!新機能「領地戦」の情報もチェックしておこう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/08/07 14:50
アソビモ株式会社は、台湾FUNYOURStechnologyが開発したスマートフォン向けドラマチックSLG『幻想のエルドラド』にて、Android版のβテスト開始日を発表しました。今後はiOSも対応予定です。
7万人以上が事前登録に参加中のドラマチックSLG『幻想のエルドラド』にて、βテスト版の配信日が決定!βテスト版の配信は8月13日(木)より、公式サイトから実施されます。
※今回のテストはAndroidを使用しているユーザーが対象となります。
また、各キャラクターの声優ボイスが入った最新プロモーションムービーを公開!ゲーム内容や新機能「領地戦」についての紹介を見ることができます。
今回配信されるβテスト版では、PC版にはないスマートフォン版だけの新機能「領地戦」が登場します。4つの国で領地を奪い合い、配属された国の領地を拡大していくシミュレーションバトルが楽しめます。さらに、「領地戦」でしか手に入らない様々なアイテムやポイントなどが手に入るチャンスもあります。今後は「領地戦」でのみしか手に入らない限定ラウンズ(ユニット)なども追加する予定。領主として強くなるために欠かせない新コンテンツとなっています。

新機能「領地戦」で仲間と戦え!

「領地戦」は、参加ユーザーが4つの国に分かれ、同じ国に所属するユーザー同士で協力して敵国と領地を奪い合うコンテンツです。自分の領地を拡大していくごとに「領地戦ポイント」が貯まります。このポイントを多く貯め、ランキングの上位に入賞すると、様々なアイテムを獲得可能。
▲自身のラウンズたちを出撃させて、領地に住み着くモンスターや敵国のユーザーを撃破しましょう。
▲連勝していくと攻撃力ボーナスが発生。自国の領地と隣接する場所の占領には、仲間が駆けつけて防御力にボーナスがついたりもします!また、領地戦限定のアイテムなどを使用すると、大幅に攻撃力・防御力をアップできます。
▲領地戦のカギを握る「聖杯」。領地の占領時にまれに手に入ることがあります。
▲さまざまな戦略を駆使して、領地を拡大しましょう。

事前登録受付中!

事前登録をすると「限定ラウンズ」をゲットでき、事前ガチャも引くことができます!
まだの方は今すぐ事前登録をして、事前ガチャで強力なラウンズをゲットしておきましょう!

幻想のエルドラド詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ株式会社
ジャンル シミュレーション
©Asobimo,Inc. ©FunYours Technology Co.,Ltd.