『幻想のエルドラド』- 人気キャラの抱き枕が当たる!?正式サービス開始記念「抱き枕プレゼントキャンペーン」を開始!

アソビモ株式会社は配信中の『幻想のエルドラド』にて、正式サービス開始を記念して抱き枕プレゼントキャンペーンを開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2016/04/22 11:50

人気キャラの抱き枕が当たるキャンペーンを開始!

アソビモ株式会社は、配信中のドラマチックSLG『幻想のエルドラド』にて、正式サービス開始を記念して「抱き枕プレゼントキャンペーン」を開始しました。

友達を呼んで抱き枕を当てよう!

『幻想のエルドラド』のゲーム内で常にプレイヤーをサポートしてくれる「補佐官」の中から、「リリム・コロネット」と「クラウディア・ルース」の人気2キャラクターで抱き枕を製作。その抱き枕をユーザーに抽選でプレゼントするキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中、友達を『幻想のエルドラド』に招待することで抽選の対象となり、より多くの友達を招くことで当選確率が上昇します。なお、友達の招待数上位5名には、かならず抱き枕をプレゼント!キャンペーンの詳細は特設サイトをご覧ください。

抱き枕になるキャラクターとデザインを紹介!

リリム・コロネット

素直になれないツンデレ少女。髪をサイドテールに結い、いつも不機嫌そうにしている。人見知りする性格と、言葉づかいの所為で他人に誤解されることが多いが、それは単純に不器用なだけであり、本来は少女らしい素直な性格をしている。また信仰心に篤く迷信深い一面も持っており、トレードマークの髪型も、実は親友ができるおまじないと聞いて実践しているとか…。

クラウディア・ルース

豊かで美しい銀髪に、健康的な小麦色の肌を持つ女性。恵まれた容姿と抜群のスタイルに多くのファンが存在するが、本人はそのことを全く意識していない。いつも穏やかで優しい物腰で他者に接するが、マスターの事を何よりも優先する為、行き過ぎた行動をとることもしばしば。苦手なものは「細かい計算」だとか。

キャンペーン開催期間

4月21日(木)~5月10日(火)まで

領地戦追い上げのチャンス!応援キャンペーン実施中!

期間限定で領地戦に有利な応援キャンペーンを実施します。「領地戦」は、参加ユーザーが4つの国に分かれ、同じ国に所属するユーザー同士で協力して敵国と領地を奪い合うコンテンツです。自分の領地を拡大していくごとに「領地戦ポイント」が貯まります。このポイントを多く貯め、ランキングの上位に入賞すると、様々なアイテムが手に入ります。

幻想のエルドラド詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ株式会社
ジャンル シミュレーション
©Asobimo,Inc. ©FunYours Technology Co.,Ltd.