『ガール・カフェ・ガン』- 「双生視界」の日本版正式タイトルが決定!公式サイトオープンに伴いクローズドβテスト参加者の募集を開始

中国のスマートフォンゲーム「双生視界」の日本版正式タイトルが『ガール・カフェ・ガン』に決定しました。これに伴い、公式サイトがオープンされたほか、クローズドβテスト参加者の募集を開始!

posted by クロカワ at 2019/04/25 20:20

日本版正式タイトルは『ガール・カフェ・ガン』に決定!

中国のスマートフォンゲーム「双生視界」の日本版正式タイトルは『ガール・カフェ・ガン』に決定しました。本タイトルは、2016年に西山居がリリースしたガンシューティングRPG「少女珈琲槍」のノウハウを活かした完全新作ゲームとなっています。

また、正式タイトル決定に伴い、本タイトルの世界観、ゲームシステムやメインキャラ12名を公開した公式サイトをオープンされたほか、先着5000名が参加できるクローズドβテストの参加者を募集中です。

『ガール・カフェ・ガン』ゲーム概要

『ガール・カフェ・ガン』は、12人の少女たちが世界の再建の為、銃を用いて戦う弾幕シューティングRPGです。
ガンシューティング特有の爽快感溢れる戦闘システムを、スマートフォンアプリらしい遊び易さで楽しめます。
3人で協力して戦場をクリアしていくマルチプレイも搭載!

カフェはプレイヤーの自由にカスタマイズ可能!

少女たちと店長(プレイヤー)が経営するカフェでは、様々な装飾アイテムを使って自分好みにカスタマイズすることができます。

また、カフェでは動画のように滑らかなLive2Dで動く12人の少女たちとのコミュニケーションが楽しめます。

シナリオは100万文字を超えるボリューム!

本タイトルのシナリオは100万文字を超える圧倒的なボリュームとなっております。
メインシナリオやキャラの親愛度を上げて解放される特別なシナリオなど、多くの部分を豪華声優陣がフルボイスで演じているので、『ガール・カフェ・ガン』の世界にどっぷり没入できます!
※画面は開発中のものです。
※クローズドβテスト用のアプリでは、ボイスは搭載しておりません。正式リリース版に搭載いたします。

ガール・カフェ・ガン詳細情報

価格 無料
メーカー 西山居/株式会社マーベラス
ジャンル シューティング
©Seasun Inc. ©Marvelous Inc.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。