『ガールフレンド(枯れ)』 - フリックでタイムトンネルを大逆走!輝いていた16歳のあの頃を取り戻せ!

一番輝いていたあの頃を取り戻すために…タイムトンネルを大逆走!16歳の若々しい体に戻ることができるのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/08/13 12:00

あの頃の輝きを取り戻せ!

迫り来る「時の壁」をフリックで通り抜け、16歳の一番輝いていた頃を取り戻せ!

見事16歳まで若返るとゲームクリア!
さらに、バァさんの16歳の頃の可愛い姿も見ることができちゃいます!

バァさんは全員で3人。
さぁ、レッツタイムトラベル!
タイムトンネルを駆け抜けるバァさんを選択します。
初めは一人しか選べませんが、クリアすると次のバァさんが選択できるようになります。

ゲームが始まったら、迫り来る時の壁にぶつからないよう、フリックで空いている隙間の部分にバァさんを移動させます。
壁を避ける以外の操作は一切無いので、ぶつからないように移動するだけでOK!

壁は初め、ゆっくり迫ってきますが徐々に早くなっていきます。

バァさんの年が30歳を下回ったあたりからが勝負!
ぶつからないように上手く避けましょう。

こんなふうに、ぶつかってしまうとゲームオーバー。
リトライはできますが、初めからやり直しになってしまいます。

キラキラの16歳!美少女に大変身!?

そして見事16歳になると…可愛い少女に大変身!
クリアすると次のバァさんのステージが解放され、チャレンジできるようになります。
可愛くなったバァさんの姿は是非、あなたの目で確かめてみてくださいね!
操作はフリックのみなので誰でも簡単に遊べます。
空いた時間などを使って、過去のバァさんのかわいい姿を見に行っちゃいましょう!

ガールフレンド(枯れ) 詳細情報

価格 無料
メーカー liica,Inc.
ジャンル カジュアル
©liica, Inc.