【なか卯古戦場レポート】クラリスのオリジナルメタリックカード目的でグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた(3日目)

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。対象商品の注文でもらえるオリジナルメタリックカード3日目の結果などをお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/10/15 17:50

なか卯古戦場レポート【3日目】

みなさんこんにちは!
ハロウィンも間近に迫ってきて、グラブルではハロウィン復刻新規ハロウィンキャラ新規リミキャラが16日のガチャ更新で来るのではないかと楽しみにしているBoom App Games編集部のkazです。

本日は、なか卯古戦場3日目!狙いは先週と変わらず「クラリス」のオリジナルメタリックカードです。
今週中にはなんとかクラリスを引き当てたい…。
なか卯古戦場レポート【2日目】
▲2日目の結果はこちら

メタリックカード開封!

▲初日のリベンジ。今回はしっかりビィくんも映っています。
▲今日はクラリスがいる席に座って運気を高めます。
▲サーモンいくら丼(並)いくら抜きを注文。すみません、いくらが苦手なので…。でもサーモンだけでもめちゃめちゃ美味しかったです!
▲ガチで来いよ!結果は「ツバサ」でした!好き嫌いがいけなかったのでしょうか…。

なか卯古戦場3日目終了!

3日目の結果は「ツバサ」でした!
ツバサを入手したので、第1弾描き下ろしイラストのカード3枚のうち2枚は入手できました。この調子でルリアも…じゃなくてクラリスを…。

残りのキャンペーン期間が短くなってきて、気持ちに焦りが出てきましたが、まだまだめげずに頑張ります!
3日目、お疲れさまでした!

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.