全スタンディパネル制覇!等身大パネルが設置されているグラブルコラボ中のなか卯に行ってきた【なか卯古戦場レポート・番外編】

2019年10月10日(木)11:00より開催されている、なか卯×『グランブルーファンタジー(グラブル)』キャンペーンに行ってきました。描き下ろしイラストのスタンディパネルが設置されている店舗の写真などをお届けします。

posted by kaz at 2019/10/21 17:50

なか卯古戦場レポート【番外編】

みなさんこんにちは、Boom App Games編集部のkazです。

コラボキャンペーン期間中、全国のなか卯20店舗では「ルリア&ビィ」「ツバサ」「イルザ」「スタン」「アリーザ」のスタンディパネルが設置されています。
全国で20店舗、1店舗に1キャラと設置は限られていますが、関東圏はありがたいことに少し足を延ばせば全キャラのパネルを見に行くことが可能です。せっかくなら全キャラ制覇したい…!

ということで今回は「なか卯古戦場・番外編」として、スタンディパネルが設置してある店舗まで実際に行って食事をし、貰えたメタリックカードの結果をお届けしていきます。

パネル写真&メタリックカード開封!

▲ルリア&ビィとツバサ。ツバサが結構大きくて驚きました…。
▲アリーザとスタン。二人ともお揃いでお持ち帰り袋を持っているのがいいですね。
▲パネルからでも溢れんばかりの魅力が伝わるイルザさん。毎日プリンを買ってあげたい。
▲ルリア&ビィが設置されている店舗以外で貰ったカード。開封します…!
▲結果は「ルリア×2」「ベアトリクス」「サンダルフォン」でした!べ…ベア……

なか卯古戦場・番外編終了!

今回は「なか卯古戦場・番外編」ということで、スタンディパネルが設置してある店舗まで実際に行き食事をして貰えたメタリックカードの結果をお届けしました。

結果は「ルリア×2」「ベアトリクス」「サンダルフォン」とほぼ被ってしまう形になりましたが、いつもと違う店舗で「なか卯×グラブルコラボ」を楽しめたのは良かったです。

キャンペーン第1弾の挑戦回数は残すところあと1回。最後の最後にクラリスはきてくれるのでしょうか。
お疲れさまでした!

グランブルーファンタジー詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を