『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』- 6月12日(水)より「先行テストプレイ」を開催。参加者募集が開始!

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』にて、2019年6月12日(水)より、「先行テストプレイ」が開催されます。それに伴い、「先行テストプレイ」への参加者募集が開始!

posted by nihe at 2019/05/21 13:30

「先行テストプレイ」開催!

『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』にて、2019年6月12日(水)より、「先行テストプレイ」が開催されることが決定しました。

それに伴い、公式サイトで「先行テストプレイ」の参加者募集が実施中です。

先行テストプレイ期間

2019年6月12日(水)~6月21日(金)まで

参加者募集期間

2019年5月20日(月)~6月6日(木)まで

ストーリー

本作は、「北斗神拳」一子相伝の歴史が途絶えた時代に、ケンシロウ、ラオウをはじめとした原作キャラクターたちの記憶の宿った“石碑のかけら”に触れることで、忠実に再現された原作ストーリーを追体験し、北斗の新たな歴史を紡いでいく「伝承リバイブRPG」です。

プレイヤーは北斗の意志に導かれ、強敵(とも)と出会い、その記憶を集め、新時代に北斗(レジェンズ)を復活(リバイブ)させる宿命の旅路を踏み出します。

ゲーム内イメージ

登場キャラクター

ケンシロウ

一子相伝の暗殺拳[北斗神拳]の第64代伝承者。
北斗神拳を共に学んだ北斗四兄弟の末弟。
胸に北斗七星をかたどった七つの傷を持つ。
核戦争で荒廃した世界を旅し、愛のために闘い続ける男。

バット

荒廃した世界をたくましく生きる、心優しき少年。
生意気な言動とは裏腹に、他の子供たちのために一人で故郷を出るなど、献身的な優しさを持っている。
ケンシロウを兄のように慕い、リンと共に旅に同行する。

リン

暴力が支配する世界で、明るい未来を信じ続ける気丈な少女。
両親を殺されたショックで声を出すことができなくなっていたが、ケンシロウとの出会いを機に自分の声を取り戻す。
ケンシロウの温かさに心ひかれ、旅に同行する。

シン

南斗六聖拳のひとつ[南斗孤鷲拳]の伝承者。
愛に殉ずる[殉星]を宿星に持つ。
若きケンシロウの胸に七つの傷を刻み、彼の婚約者ユリアを奪い去る。
その後[KING]を名乗り、ユリアのために略奪を繰り広げた。

サウザー

南斗六聖拳のひとつ[南斗鳳凰拳]の伝承者で、南斗六星の帝王。
独裁の星[将星]を宿星に持つ。
自らを[聖帝]と称して軍を率い、聖帝十字陵を建設している。
一子相伝の鳳凰拳を伝承する際、師匠であるオウガイを手にかけてしまった悲しみと苦しみから、愛も情けも捨てた男。

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。