『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』- 事前登録数20万件突破で「スタミナの缶詰(中)」5個の配布確定!ハイクオリティ3Dムービー第3弾も公開

スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』の事前登録数が20万件を突破しました。事前登録数20万件突破に伴い、ユーザー全員に「スタミナの缶詰(中)」5個がプレゼントされます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2019/07/08 14:40

事前登録数20万件突破!

2019年に配信を予定している、コミック累計発行部数1億部を超える伝説的漫画『北斗の拳』を題材とした、スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)』の事前登録数が20万件を突破しました。

本作では、事前登録数20万件突破の感謝を込めて、ユーザー全員に「スタミナの缶詰(中)」5個のプレゼントが確定。さらに、事前登録数30万件突破の追加プレゼントの配布も決定しました。

また、事前登録数20万件突破を記念して、ジード率いる野盗集団からリンと村を救い、バットと共に村を後にするケンシロウの姿を描いたハイクオリティ3Dムービーの第3弾も公開されました。

ハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開!

事前登録数の20万件突破を記念して、ジードを撃破し、リンを残して村を立ち去るケンシロウの姿を描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾が公開されました。

※画面はいずれも開発中のものとなります。

ストーリー

リンを人質にとった野盗集団の首領ジードを倒し、リンと村を救ったケンシロウ。
「北斗現れるところ乱あり」常に戦いとともにある北斗神拳伝承者の宿命からリンを守るため、ケンシロウは自身の名を呼ぶリンを振り返ることなく、村を後にする。

ムービー

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA