『オルタンシア・サーガ』- 新章突入!「アウグスト(CV:中澤まさとも)」と「アンリエット(CV:高田紗希衣)」が新登場

『オルタンシア・サーガ(オルサガ)』にて、2020年3月2日(月)より、「オルタンシア・サーガ ゼロ」の新章が配信開始されました。また、新ユニットが登場しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/03/03 15:50

第7章「飛翔~手にした力は」配信開始!

『オルタンシア・サーガ(オルサガ)』にて、2020年3月2日(月)より、「ベルナデッタ」を中心に紡がれる「オルタンシア伝」三部作完結後の物語「オルタンシア・サーガ ゼロ」第7章「飛翔~手にした力は」が配信開始されました。

新章では、「マゴニア」との問題のため奔走する「エミィ」を放っておけず、再び旅に出た「オルタンス」と「アルベリク」たちが、マゴニア兵に追われるひとりの青年からある依頼を受けることになります。

また、16UR「昏き淵への誘い アウグスト(CV:中澤まさとも)」と16UR「永遠のふたり アンリエット(CV:高田紗希衣)」の2ユニットが新たに登場しています。

さらに、「新章突入!10連ガチャキャンペーン」も実施中です。

新登場ユニット

16UR 昏き淵への誘い アウグスト(CV:中澤まさとも)

属性:突
スキル:対紫の薙風/鳳
打に強く遠に弱い横一列攻撃[極大]
タクティクス1:ポイントライズ/鳳
獲得する騎士団戦スコアが極大アップ(バトル5回)
タクティクス2:アサルト/煌
パーティ全体の攻撃力が特大UP(3分間)
プロシア帝国の帝位継承者カエサルと、その妻ユリアの息子。清廉にして実直、公人としての理想を絵に描いたような好青年。穏やか且つ気配りのでき、ひとりの人間としてもできすぎていると評されるほど。そんな彼の運命は、父母が巻き込まれた政争によって変転、凋落してゆく。だがしかし、それでも彼は追い落とされた境遇に腐ることはなかった。それは彼の傍らに在った従者の存在ゆえと言われているが、果たして……?

16UR 永遠のふたり アンリエット(CV:高田紗希衣)

属性:打
スキル:対翠の突風/鳳
遠に強く打に弱い縦一列攻撃[極大]
タクティクス1:フォートレス/鳳
パーティ全体の防御力が極大UP&ユニット1体をタレント状態にする(3分間)
タクティクス2:オラクル/煌
パーティ全体のスキル発動率が特大UP(3分間)
傍若無人にして奔放苛烈、権威の垣根を悠々と飛び越える、従者という存在の概念を破壊する者。プロシア帝国の王族アウグストの従者である彼女に対する評価は、一様にそういった類のものであった。生来の気の強さと幼馴染という距離感、なにより気弱と捉えられかねないアウグストの物腰が、彼女の認識を形成してゆく。「自分がアウグストを守らなければ」と。それは、アウグストが大遠征の一員に選ばれたときも変わりはしなかった。

「新章突入!10連ガチャキャンペーン」実施中

本キャンペーンでは、通常1回あたり「聖王石」50個が必要な「10連ガチャ」を、初回は「聖王石」30個2回目は40個でまわすことができ、それぞれ「騎士の記憶」がおまけで付きます。

さらに、3回目は好きなURユニットを1体選択して獲得できます。

実施期間

2020年3月2日(月)~3月6日(金)14:59

キャンペーン内容

1回目:「聖王石」30個で「騎士の記憶」5個付き
2回目:「聖王石」40個で「騎士の記憶」10個付き
3回目:「聖王石」50個で好きなURユニットを1体選んで獲得

オルタンシア・サーガ詳細情報

価格 無料
メーカー セガネットワークス
ジャンル ロールプレイング
©SEGA Networks / f4samurai