可愛いにゃんこたちと島づくり!『ほしの島のにゃんこ』

にゃんこたちとお店を経営したり、楽しい島ぐらしができる『ほしの島のにゃんこ』をプレイしてみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ebi at 2014/07/28 16:00

なぞるだけで簡単に遊べる島づくりシュミレーションゲーム

長い船旅の後、にゃんこたちがたどり着いたのは「ほし」の形をした島。そのほしの島でにゃんこたちと畑を耕したりお店を開いたりできちゃうゲームです。
荒波にもまれるこの時代...。のほほーんと島ぐらしをして可愛いにゃんこたちに癒されませんか?

作物を育てる

作物を育てます。大変なんじゃないのーって思いますか?
めちゃくちゃ簡単です。ほしの島では簡単に作れちゃいます。にゃんこたちが頑張ってくれます。
作物の種を植えると...
こんなに実りました!これをなぞって一気に収穫。
できた作物はパン作りなどの材料となるのです。

動物を育てる

作物だけでなく、動物も育てることができます。
ぐてーっとなっている鶏たちにえさをあげると
卵を産みました!
鶏だけでなく、牛や豚も育てることができます。

育てた作物を使って料理

育てた作物を使い、様々な料理をすることができます。
稲を使い、パンを作ったり
じゃがいもを使ってポテトを作ったり、ドーナツも作れちゃいます。

作った料理や作物を売ろう

お客さんのにゃんこが沢山やってきます。
にゃんこをタップすると何を買いたいのか分かります。このお客さんは卵がほしいようですね。
お買い上げ!毎度あり~~
どんどん売ってお金を稼ぎましょう。

ほしにゃんは可愛くてハマる

とにかくにゃんこが可愛いです。自分のペースでお店経営できるので、息抜きにまったりやってみてはいかがでしょうか。きっと癒されるはずです!

ほしの島のにゃんこ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル シミュレーション
© COLOPL,Inc.