『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』- 新キャラ「お市の方(CV:辻あゆみ)」登場!誓いを語り親密な関係になれる新システム実装予定

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、2020年7月上旬に新システムが実装予定です。それに伴い、ティザーPVが公開中です。また、新キャラクターも登場しています。

posted by kikuchi at 2020/06/26 20:30

新システム実装予定!テイザーPV公開中

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(放置少女)』にて、誓いを語りながら、更なる親密な関係になることができる新システムが2020年7月上旬に実装予定です。

また、新システム追加に先駆けて、ティザーPVが公開されています。

本PVでは、光の中で少女たちがさまざまな思いを口にしているほか、登場予定のキャラクターのシルエットが映し出されています。

ティザーPV

ついに実現!好きな子との深い絆

副将を最も美しく彩る、今まで見たことのない姿に期待しましょう。

新キャラクター情報

UR・閃の新キャラ「お市の方(CV:辻あゆみ)」や、URの新キャラ「柴田勝家(CV:井口由裕香)」が登場しています。

新キャラクター

お市の方(CV:辻あゆみ)

「戦国一の美女」--お市の方は笑顔で悲しみと不安を隠している。

柴田勝家(CV:井口由裕香)

前線に突撃している「鬼の柴田」--柴田勝家は破竹の勢いで勝ち進む!

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜詳細情報

価格 無料
メーカー C4 CONNECT K.K.
ジャンル ロールプレイング
©C4Connect Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を