『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』- 源義経本編ストーリー配信開始!石田彰さんのサイン入りグッズが当たるTwitterキャンペーンも開催

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』にて、11月21日(木)より、源義経本編ストーリーの配信が開始されました。これを記念し、石田彰さんの直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンも開催されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/21 17:49

新たなお相手選択が可能に

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』にて、11月21日(木)より、源義経(CV:石田彰)本編ストーリーの配信が開始されました。

これを記念し、石田彰さんの直筆サイン入りグッズが当たるTwitterキャンペーンも開催されます。

源義経の本編ストーリー配信開始!

石田彰さんがキャラクターボイスを務める、「ミステリアス×穢れなき狂気」源義経の本編ストーリーの配信が開始されました。

兄、源頼朝の幕府に対立する反乱軍大将、源義経との恋が楽しめます。

源義経プロフィール

頼朝の異母弟であり、幕府に反乱する勢力の大将。
烏天狗と『契り』を交わし、人ならざる力を得た。
物憂げな雰囲気に似合わず戦いに天性の才を持つ。
狂気と紙一重の純粋なその心に、人は強烈に惹きつけられる。

誕生:11月14日
身長:177.0cm
所属組織:反乱軍
趣味:鍛錬、ひなたぼっこ

義経との恋のあらすじ

堕ちた英雄、源義経。私は彼を倒すための鍵に選ばれてしまった。
人質となり知ったのは……兄との愛憎、家臣への思い、狂気にも似た彼の純粋さ。

恋をしたから、傷つけるのが怖くなった。
けれど愛してるから、私は戦う――

破滅へと進む義経様を止めるため、傷つけ合い、心は血の涙を流す。

「俺の心は、こんなにもあなたに荒らされてしまった。だから俺にもあなたを奪わせて。……お願いだ」

愛する者を守る時……堕ちた英雄は、真の英雄となる。

義経本編配信記念RTキャンペーン第3弾開催中!

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』公式Twitterをフォローのうえ、対象ツイートをRTした方の中から抽選5名様に、石田彰さん直筆サイン入りスチルパネルがプレゼントされます。

開催期間

11月21日(木)19:00~12月5日(木)23:59

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし詳細情報

価格 無料
メーカー ©CYBIRD
ジャンル シミュレーション
© CYBIRD