『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』- 源義経が初登場となるストーリーイベント「今夜は甘く酔わせて」が開催中!ほろ酔い気分で甘い時間を過ごす

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』にて、2019年10月10日(木)より、源義経が初登場となるストーリーイベント「今夜は甘く酔わせて」が開催されています。物語券を消費せずにストーリーを読むことができる期間限定のイベントです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/10/10 20:00

イベント「今夜は甘く酔わせて」開催中!

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』にて、2019年10月10日(木)より、源義経が初登場となるストーリーイベント「今夜は甘く酔わせて」が開催されています。
全3話構成で、物語券を消費せずにストーリーを読むことができる期間限定のイベントです。

本ストーリーイベントでは、武蔵坊弁慶・源頼朝・源義経とほろ酔い気分で甘い時間を過ごせるイベント限定ストーリーが期間限定で読むことができます。
お酒が教えてくれる、私しか知らない彼の顔……
「酔ってる……って言えばこのまま俺の好きにさせてくれるか?」
今夜は、甘い時間に酔いしれていく。

開催期間

10月10日(木)16:00~10月21日(月)20:00

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし詳細情報

価格 無料
メーカー ©CYBIRD
ジャンル シミュレーション
© CYBIRD