『とある魔術の禁書目録 幻想収束』- 組織イベント「組織戦線」が2月末に開催決定!組織メンバーを集めて開催に備えよう

『とある魔術の禁書目録 幻想収束(とあるIF)』にて、2020年2月末より、組織イベント「組織戦線」が開催予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/02/21 17:40

組織イベント「組織戦線」開催決定!

『とある魔術の禁書目録 幻想収束(とあるIF)』にて、組織イベント「組織戦線」の開催が2月末に決定しました。

本イベントは、組織メンバー全員でボスの撃破を行い、組織間でスコアを競う対抗イベントです。

また、正式開催に向けて調整を目的としたβテストとして「第0回 組織戦線」が開催されます。正式開催時に内容の変更が行われる可能性があります。

なお、参加にはメインストーリー第2章(NORMAL)#30のクリアと、いずれかの組織への加入が必要です。

開催期間

2020年2月末~
※2020年2月28日(金)の開始を予定

イベント概要

チームを日ごとに最大3チーム編成しボスに挑戦し、与えたダメージによりスコアを得られます。ボスは倒すたびに強くなり、その分戦闘での獲得スコアも上昇します。

また、得られたスコアは組織内で合計され、毎日10組織でマッチングされたグループ内でランキングを競います。

各マッチンググループ内のランキング結果に応じて「勲章」が付与され、期間内に獲得した「総勲章数」豪華報酬を獲得できます。

メンバー各自の強さと協力が、高スコア獲得のカギとなります。より多くのスコアを獲得し、マッチンググループ内順位上位や、総合ランキング上位を目指しましょう。

参加ボーナスについて

「組織戦線」では、組織の協力が大事なポイントとなっており、イベントに参加したメンバーの数に応じて獲得量が増加するスコアボーナスが発生します。イベント開始までに、多くのメンバーを集めてイベントに備えましょう。

出現するボスについて

「組織戦線」では、出現するボスとその属性は毎日切り替わり優位属性のキャラクターでチームを編成するとバトルでさまざまなボーナスが発生します。優位属性で編成して挑戦することで、より多くのスコアを獲得することが可能です。

第0回組織戦線出現ボス属性

第0回のボスは【赤・青・緑の3属性】となります。

※イベント開始日時は予告なく変更になる場合があります。
※組織イベント開催から報酬受取終了までは、組織にて「組織の新規作成」「組織の脱退」「メンバーの除名」の機能が制限されます。
※加入およびスカウト機能は制限されません。
※詳細や報酬内容については、開催前に再度告知予定となっています。

とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリーフェスト)詳細情報

価格 無料
メーカー SQUARE ENIX
ジャンル ロールプレイング
© SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. ©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX ©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ