『古の女神と宝石の射手』 - 「ver2.0アップデート情報」ホーム画面が一新!さらに新たなステージの解放も!

『古の女神と宝石の射手』が大型アップデートを実施!アップデート後の追加ステージなどの情報をお届けします!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/07/09 16:20
『古の女神と宝石の射手』が7月9日に大型アップデートを実施!
それに伴いホーム画面が一新され、通常クエストには新たなステージが追加されました。

その他にも神々のものがたりコミック版の配信や、機能の改善なども行われています。

ホーム画面が大幅リニューアル!

こちらが新しいホーム画面。
パーティの画像が大きく表示され、見やすくなっています。

また、左右にフリックするとその場でパーティの切り替えが可能です。

「神々のものがたり」第一話コミック版が配信中!

「ふたご座の姉妹」第一話のコミック版がついに配信!
第一話で既に144ページという大ボリューム!
コミックならではの感動が味わってみてください。

また、今まで通り小説版も読むことも可能です。

リーダースキルが変化?「新世界」MAPが登場!

大型アップデートと共に公開された新MAP「新世界」。
なんと新世界では、特定の属性やタイプを強化するリーダースキルが変化!
例えば、「攻撃力が2倍」のリーダースキルの場合は、「20%アップ」といったように変化します。
また、クエストにはジュエル制限もあるのでパーティの選択を間違えないように!

なお、始世界と新世界の切り替えは赤く囲った部分をタップすることで可能です。

期間限定キャンペーン「封印の試練」

現在、公開キャンペーンとして「封印の試練」が開催中。
「封印」というように、リーダースキルが使えない状態でクエストに挑むことになります。

また、期間中に新世界MAPの「ふたご座の姉妹1」「ふたご座の姉妹2」をクリアすると報酬としてカードも手に入るので、是非チャレンジして限定カードをゲットしちゃいましょう!

封印の試練開催期間は7月8日〜7月22日までとなっています。
※期間中のみリーダースキルが封印。期間終了後は「リーダースキル変更」の仕様に戻ります。

古の女神と宝石の射手詳細情報

価格 無料
メーカー SPEX INC.
ジャンル カジュアル
© Copan, Inc.