『異世界でカフェを開店しました。』- 事前登録者数30万人を突破したクッキングファンタジーゲームが配信開始!材料を集めてカフェを繁盛させよう!

アルファポリスは、『異世界でカフェを開店しました。』を本日4月13日(木)に配信開始しました。今始めると、事前登録特典の「タキシード アラン」「3000ジェム」がチュートリアルクリア後にもらえます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/04/13 19:40

『異世界でカフェを開店しました。』が配信開始!

株式会社アルファポリスは、シリーズ発行部数累計37万部を超える人気作『異世界でカフェを開店しました。』のスマートフォンゲームを本日4月13日(木)より配信開始しました。また、事前登録特典の「タキシード アラン」「3000ジェム」が配布中です。

ストーリー

突如、異世界へトリップしてしまったあなた。
一番驚いたことは・・・

「なんで異世界(ここ)のご飯はこんなにマズイのー!」

ガマンできずにあなたが作った、地球の料理は大好評!
イケメン御曹司に認められてあっという間にカフェを開店することに!?

個性豊かな仲間たちと繰り広げられる笑いあり、涙あり、ときに恋ありのストーリー!
おいしい未来を、Letʼsクッキング!

パズルゲームで食材集めてカフェを繁盛させましょう!

『異世界でカフェを開店しました。』は、なぞって食材を集めるパズルゲームです。集めた食材で料理にしてカフェを盛り上げよう!カフェをデコったり、好みのスタッフを配置したり、異世界で1つだけのあなただけのカフェを作ることができます。

物語を彩る総勢22名の豪華な声優陣!

登場する22名のキャラクターには、全員ボイスが付いています。笑いあり、涙あり、ときに恋ありの物語を盛り上げてくれます。

出演声優(敬称略)

朝日奈丸佳/石川界人/市川太一/今村彩夏/江口拓也/榎吉麻弥
梶裕貴/神尾晋一郎/杉浦ジュリアン/髙橋孝治/土田玲央/德石勝大
中島ヨシキ/羽多野渉/広瀬裕也/益山武明/矢野亜沙美/山下大輝
山谷祥生/代永翼/ランズベリー・アーサー/渡辺はるか

異世界でカフェを開店しました。詳細情報

価格 無料
メーカー アルファポリス
ジャンル シミュレーション
©Ringo Amasawa ©AlphaPolis Co., Ltd.