『イザナギオンライン』- ギルドで挑め!新「兵団ミッション」登場!ポイントを貯めて豪華報酬をゲットしよう!

『イザナギオンライン』にて、新「兵団ミッション」が登場!ギルド同士で協力してポイントを貯めて、豪華報酬をゲットしよう!さらに、ゲームが遊びやすくなるDL仕様変更も!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2015/10/14 20:40

ギルドで挑め!「兵団ミッション」がリニューアル!

アソビモ株式会社は、10月14日(水)より『イザナギオンライン』にて、ギルドコンテンツ「兵団ミッション」をリニューアルするアップデートを実施しました。
兵団ミッションはギルドアジトを所有するギルドが参加可能!
条件を満たしたギルドが開催時に自動で「赤組」「黄組」「青組」の3組に振り分けられ、開催期間中の組ごとに、獲得したAP(兵団ポイント)数を競い合います。

所属している組が上位になることで「金剛石(仮想通貨)」などを受け取ることができ、所属している組内でのギルドの順位、個人の順位でも上位に入ることで、さらに報酬を受け取ることができます。また、APはゲーム内のAP獲得リスト・ボス連戦・兵団ミッション担当官からのクエストの達成により獲得可能。
豪華報酬を手に入れるべく、ギルド同士で協力して共に挑みましょう!

また、『イザナギオンライン』のダウンロードが物語の進行に応じて分割で行えるようになり、一度のDLにかかる時間が短縮され、より気軽にプレイすることが可能になりました。
この機会にプレイされていない人も、DLして遊んでみましょう!

豪華報酬を目指せ!新「兵団ミッション」

兵団ミッションは、「ギルドアジトを所有するギルドに加入している」ことが参加条件になり、条件を満たしたギルドは開催時に自動的に参戦!
ミッションが開催されると、自動的に「赤」「青」「黄」のいずれかの組に振り分けられ、所属している組の開催期間中のAP獲得量が上位になることで、金剛石(仮想通貨)などを入手できます。

開催期間

毎週月曜0:00~日曜22:00
(ミッション終了後から日曜23:59までは集計期間となります)

APの獲得方法

①AP獲得リスト

特定の項目を達成するごとにAPが加算。
項目をクリアする数が多いほど、兵団ミッション終了後の報酬が豪華になります。
▲AP獲得リストはゲーム内のMENU>ソーシャル>兵団ミッションから確認!

②ボス連戦

ボスを倒すことでAPを獲得でき、階層が進むほど獲得できるAP量が多くなります。
▲途中で全滅してしまうとAPが入手できないので要注意!

③兵団ミッション担当官からのクエスト

ゲーム内の「煉瓦壁の街 兵団区」にいるNPC「兵団ミッション担当官」からAPを獲得できるクエストを1日1回受注可能。
さらに、組対抗とは別に、所属する組内でのギルドの順位、または全サーバー内での個人の順位が上位になることで豪華報酬を得ることができます。
所属した組の中で上位のギルドになることで「王冠」と「星」を獲得!
王冠は獲得経験値が上昇する効果があり、次回の兵団ミッションが終了するまで効果が得られます。
▲王冠があれば一目置かれるかも!?
▲星は金・銀・銅の3種類!

王冠の取得方法・効果

期間終了時のランクに応じて得られる王冠の種類が異なり、より良いランクになるほど高い効果を得ることができます。
所属組が1位で、所属組の中で所属ギルドがギルドランク1位経験値3%アップ
所属組が1位以外で、所属組の中で所属ギルドがギルドランク1位経験値3%アップ
所属組の中で所属ギルドがギルドランク2位~3位経験値2%アップ
所属組の中で所属ギルドがギルドランク4位~20位経験値1%アップ
星はギルドの順位に応じて獲得できる量が変わり、たくさん集めることでギルドアジトに新しいオブジェクトを設置できます。
▲他にも様々なオブジェクトが!

兵団ミッション情報の確認方法

マップ「煉瓦壁の街 兵団区」の中央部分に新たに設置された兵団ミッション専用の機械「Iza ポート」を起動すると兵団ミッションに関する情報を確認できます。

ダウンロード時間削減!分割ダウンロード開始

イザナギオンラインのアプリのインストール時やアップデート後の初回起動時といった容量の大きいダウンロードが、物語の進行に合わせて分割で行われるようになりました。
ダウンロードに必要なデータ容量が少なくなり、時間も短縮されます。今回はAndroidにて先行で実装され、iOSは10月以降での実装予定とのこと。

スクリーンショット

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved