新たなる冒険の幕開け!超本格アクションMMORPG 『イザナギオンライン』大型アップデート

新たなスキル 20 種類、マップ10 種類以上、ギルド機能、シ ナリオなど大量の新コンテンツを追加。「第五大陸」のまだ見ぬ新天地へと進め!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2014/03/12 18:08

さらなる強さを手に入れろ!新スキル 20 種類追加

今回のアップデートで、レベル上限開放に伴い全職業合わせて 20種類のスキルが追加されました。強力な攻撃技から、仲間の補助ができる支援スキルまで、職業ごとに様々なスキルが取得できます。

ボディーガード(ウォリアースキル)

パーティーメンバーが受けるダメージを代わりに自分が引き受ける「護衛」効果を付けるスキル。

マーダラースライス(アサシンスキル)

前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与えるスキル。「殺戮鬼モード」発動中は、 相手を「時間停止」させ、15連撃を叩きこむ大技に変化する。

新たな世界をその目で確かめろ!新マップ10種類以上追加

今回登場した新マップは「旧田園地帯」や「街道」など10種類以上。「街道」を抜けた先には、今後のストーリーに関わる重要なマップも登場しているので、その目で 新世界を確かめましょう。

旧田園地帯

船着場から訪れる事のできる「田園地帯」。
かつては緑溢れ、人々が様々な作物を育て、収穫を行っていたが今や見る影も無くなっている。田園地帯の名残か田園地帯に由来する新種の異形の生物が徘徊している危険地帯。

街道

「田園地帯」を抜けた先の「街道」は、遥か昔は美しい町並みと自然が調和した世界だったが、魔物が増殖し、町並みや自然の手入れをする者がいなくなり、荒れ果てている。緑が生い茂り何処か懐かしい感じと美しい風景に心を奪われるが、人々を襲う新種の異形のモンスターが徘徊している危険地帯。

冒険の鍵を握る仲間との協力!新ギルド機能登場

ギルド関連の新機能として、「ギルドクエスト」「ギルドレベル」「ギルドアジト」が追加。ギルドメンバーと協力してギルドクエストをこなし、ポイントを貯めてレベルを上げるとギルドメンバーだけで使えるアジトが利用可能になります。ポイントはレベル以外にも、冒険の便利アイテムとの交換にも利用できるので、ギルドに所属し、積極的にクエストに挑戦しましょう。
アジト内は、まるでギャングの集会所のような独特の雰囲気。

新章突入!新シナリオ・クエスト大幅追加

新たなシナリオとクエストが公開。今回追加となるシナリオは物語の大きな山場の一つとなります。その一部が動画で公開されているので要チェック!

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved