仲間との協力が鍵となる『イザナギオンライン』新コンテンツ多数追加のアップデート実施 !

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け3DアクションRPG(MMORPG)「イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)」にて新要素を多数追加した大型アップデートを実施しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2014/04/30 11:56
今回のアップデートでは、「兵団ミッション」と「ボス連戦屋」の二つの大きな新機能を追加。
仲間と一緒に楽しめるオンラインゲームならではのコンテンツです。
さらに、マップ・ボス・クエスト・ストーリーにも多数の新要素を追加し、大幅なボリュームアップを実施しました。

ゲームの利便性を高める機能追加や調整も行っているので、これまでより快適に、そして大充実のコンテンツをオンラインの仲間とともに楽しめます。

仲間と一緒につき進め!ボス連戦屋システム

新たに登場した「ボス連戦屋」は、次々と出現するボスモンスターを連戦で倒していくチャレンジ機能です。
連戦回数に応じて報酬のGP(ギルドポイント)を入手でき、連戦に挑戦したパーティメンバー全員が同じギルドに所属している場合はAP(兵団ポイント)も手に入ります。
ボス連戦屋に挑戦するには渡航許可書を消費するぞ!
連戦回数が増えると、ボスは手ごわくなっていくので要注意!

ギルドで協力!兵団ミッション

新機能「兵団ミッション」は、ギルドで参加する対抗戦です。
兵団ミッションに参加すると、自分の所属しているギルドが自動的に「青組」「赤組」「黄組」のいずれかの組に配属されます。
同じ組になったギルドとも協力しつつ、1週間でAP(兵団ポイント)の総数を競います。

APは、専用のクエストやボス連戦屋で入手できるので、組の仲間と協力して集めましょう。
自分の組が1位になると、報酬としてGP(ギルドポイント)を大量に獲得できるので、ギルドの育成などにも役立つ新機能です。
兵団ミッションは毎週月曜日に煉瓦壁の町にいるNPCから参加できるぞ!
進捗状況や戦いの功績はギルド掲示板から随時チェックできる。

様々なアイテムを手に入れよう!「玉手箱」追加

今回のアップデートで、GP(ギルドポイント)を使って交換できるアイテムに「玉手箱」を追加。「玉手箱」はいくつかの種類があり、強化アイテムや装飾品、アバターなど様々なアイテムが入手できます。

さらなる新天地へ突き進め!新マップ&新ボス登場

アップデートに伴い、新たなマップを複数追加。

新マップには強力なボスモンスターも登場するので、どんな世界で、どんな強大な敵と白熱した戦いが楽しめるのか、その目で確かめましょう。

強襲してくるモンスターたちに仲間と一緒に挑もう!

さらに深まる物語の謎!新クエスト・ストーリー追加

前回のアップデートで大きく進んだストーリーのさらに先となる、新たなクエストとストーリーを追加。
イザナギオンラインの世界をさらに堪能できます。

便利なきせかえ機能追加!アバター専用インベントリ設置

今回のアップデートで、多数のアバターを便利に使用できるアバターインベントリ機能を追加。

自分が身に着けている姿をチェックしながら、きせかえを楽しむことができます。

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved