『イザナギオンライン』大型アップデートで新コンテンツを追加!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向スマートフォン向け 3D アクション RPG(MMORPG)『イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)』にて新コンテンツ『未踏の地』を追加した大型アップデートを実施。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2014/05/30 18:51

『未踏の地』で経験値をガッツリ稼ごう!

今回登場した『未踏の島』は既出の経験値稼ぎ場『未知の島』とは異なり、モンスターを倒しても大した経験値が入らない。
しかし、モンスターから獲得した『指南書』を経験値に交換することで大量の経験値を獲得できる。
さらに、『指南書』は『木目』『赤色』『金色』『花柄』の4種類あり、それぞれで交換するときの経験値量が異なる。

人々が足を踏み入れないその島には何があるのか

手に入れる指南書によって獲得経験値が変化

壁外区にいる NPC モービーに頼んで島へ渡航

島にはLv25程度のモンスター達が多数徘徊

島入口の NPC に集めた指南書を渡して経験値を獲得!

他にもまだまだ追加!

また今回のアップデートではモンスター討伐時とクエストクリアの獲得経験値を上方修正。
さらに獲得経験値 20%UP キャンペーンを開催!

期間は5月30日から 6 月 4 日のメンテナンスまで。
この機会に仲間と協力してモンスターを狩りまくり、スピーディにレベルを上げて強者を目指そう!

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved