超本格アクションMMORPG『イザナギオンライン』年末の超特大アップデート実施!待望の二次職・新スキル追加

スマートフォン向け3DアクションRPG(MMORPG)『イザナギオンライン(IZANAGI ONLINE)』にて新職業・新スキルなどを追加した超特大アップデートを実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2014/12/19 18:30

アップデート実施

今回のアップデートでは新職業として二次職8つ、それにともないスキル16種を追加しました。
転職するとスキルだけでなくステータス上昇など、有利な能力と恩恵が手に入ります。
さらに、職業追加に合わせて新機能「禁忌ノ術」を公開しました。
その他にも、レベルの上限をLv.80まで解放、「討伐手帖」機能、新マップ、新モンスター、新クエストの追加など、コンテンツを多数追加した超特大アップデートとなっています。

強さの高みを目指せ!「二次職」登場

アップデートで追加した二次職は、基本職につき2つずつの合計8職業で、転職に必要な条件を満たせば「忍術協会BWT支部」で転職ができます。
二次職になると、ステータスが上昇したり、新スキルが使えたり、スキルスロットの増加、新たな能力「禁忌ノ術」が使えるようになるなど、優位な能力が多数つきます。

派生職業の一覧

一次職(基本職)二次職
ウォリアーグラディエーター
ガーディアン
アサシンシャドウ
ガンスリンガー
クレリックプリースト
クルセイダー
メイジウィザード
セージ
二次職への転職条件は、Lv.50以上になること、「討伐手帳」で特定数のメダルを所持していること、そして忍術協会BWT支部での中忍試験に合格することが必要になります。
これまでの戦いの経験を活かして、達成しましょう。

技を磨け!新スキル追加

二次職登場にともない、新たなスキルも多数追加しました。
それぞれの二次職で使用できるスキルで、様々な忍術があります。
これまでのスキルと合わせ、さらに多彩なアクションバトルが楽しめます。

グラディエーターのスキル一例

▲ジャイアントスロー
武器を振りまわして周囲の敵対象にダメージを与えた後、武器を投擲して遠距離の敵にもダメージを与える。

ガーディアンのスキル一例

▲防壁・羅生門
巨大な盾を発生させ、自分をあらゆる攻撃から身を守る。ただし、その間の移動は行えない。盾の消滅時、盾が引き受けた敵の攻撃に応じて周囲の敵にダメージを与える。

シャドウのスキル一例

▲シャドウラッシュ
自分の前方に2体の分身を発生させ、敵を攻撃する。

ガンスリンガーのスキル一例

▲砲術・グレネードランチャー
携帯式無反動砲を取り出して発射する。弾は敵に命中すると爆発し、周囲の敵にダメージを与える。

プリーストのスキル一例

▲聖遁・サンクチュアリ
自分の周囲に鳥居を発生させる。鳥居が発生している間は行動が行えない代わりに敵から攻撃の対象にならなくなる。

クルセイダーのスキル一例

▲グランドクロス
槌を地面に叩きつけ、地面に十字状の光を照らしだす。自身の天恵レベルに応じて威力が増加する。

ウィザードのスキル一例

▲雷遁・サンダーストーム
自分前方に雷竜巻を発生させる。竜巻の発生中は移動が行えない。使用時のニトロレベルに応じて威力が増加する。ニトロレベルが5以上だとダメージ上限無視となる。

セージのスキル一例

▲聖遁・ゴリョクカク
自分周囲に五芒星を描く。範囲内の仲間と自分自身に「デバフ付与確率上昇」「攻撃力アップ・小」を付与する。パーティ人数が3人以上の場合、「術力アップ・中」を付与する。同マップ内にいる仲間の人数に応じて付与する効果が変化する。

その力に括目せよ!「禁忌ノ術」登場

二次職へ転生すると「禁忌ノ術」を使えるようになります。
「禁忌ノ術」は、二次職で使えるようになる「異能」を2つセットし、その組み合わせによってダメージ上限の解放や最低被ダメージの減少など、様々な特殊能力を得られる機能です。

倒して集めろ!「討伐手帖」公開

今回のアップデートにて公開した「討伐手帖」は、各ボスの討伐回数が記録され、既定の討伐回数を達成するとメダルと大量の経験値が手に入る図鑑機能です。
メダルは、二次職転生時の条件にもなるので、積極的に集めましょう。

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved