『イザナギオンライン』- メダルを集めてさらなる力を解放せよ!新能力「メダル機能」の追加アップデートを実施!

アソビモ株式会社は、配信中の『イザナギオンライン』にて、新機能を追加するアップデートを実施しました。同時に期間限定のイベントも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2016/03/23 19:30

新能力「メダル機能」を追加!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け3DアクションRPG『イザナギオンライン』にて、新機能を追加するアップデートを実施しました。同時に期間限定のイベントも開催しています。

多種多様なメダルを収集!新機能「メダル機能」が登場!

装備の能力付与機能として新たに「メダル」を追加しました。メダルにはいくつかの種類があり、メダルの色に応じて上昇する能力が異なります。さらに、メダルにも装備と同様にレアリティがあり、レアリティの高いメダルほど上昇する能力値が大きくなります。
メダルは、ゲーム内のさまざまな場所から入手できます。ボスモンスターやユニークモンスター討伐時のドロップ報酬のほかに、通常マップのモンスターからも入手できるので、初心者でも簡単にメダルを入手できます。
メダルを装備に装着するには、専用アイテムを使って装着するスロットを解放する必要があります。専用アイテム「解放素材」を手に入れて、各街にいるNPC「アズサ」に話しかけると、スロットを解放してもらえます。
また、アズサからは一度装着したメダルを抽出する(取り外す)ことも可能です。

メダルの使い方をマスターせよ!フリークエスト公開!

メダル機能の登場に伴い、その使い方をレクチャーしてくれるフリークエストを追加しました。各街にいるNPC「アズサ」から受注できます。クリアしていくと、メダルはもちろん、メダル装着に必要なアイテム一式を報酬でもらえる、お得なクエストとなっています。

主人公はバレンタインに一番モテたやつ!期間限定クエスト公開!

バレンタインイベントにて実施したゲーム内NPCの人気投票にて、ナンバーワンに輝いたNPC「アナベル」に関するクエストを期間限定で公開します。
「煉瓦壁の街」の商業区にいるNPC「イザベラ」から受注でき、前後半に渡るオリジナルストーリーのクエストとなっています。

スクリーンショット

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved