『閃乱カグラNewWave Gバースト』- イベント「しっかりお世話します!爆にゅうナースのお仕事」を開催。個人ランキング上位に入ってイベント報酬をゲットしよう!

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日11月1日(水)よりイベント「しっかりお世話します!爆にゅうナースのお仕事」が開催中です。個人ランキング上位に入ってイベント報酬「総司(初めてのお注射)」をゲットしましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2017/11/01 13:30

イベント「しっかりお世話します!爆にゅうナースのお仕事」開催!

株式会社マーベラスは、モバイルゲーム『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日11月1日(水)よりイベント「しっかりお世話します!爆にゅうナースのお仕事」を開催しました。

ストーリー

――――んっ?教官!やっと目が覚めたのか。
ここは病院だ。どうした?覚えていないのか?
教官は風邪をこじらせて訓練が終わった途端、倒れたんだ。
まったく……その場にいた風雅は大慌てで大変だったぞ……。

とりあえずしばらくは安静にしたほうがいいとのことだ。
何?病院で潜入訓練だと…!?
今まさに安静にしていろと…私たちに診察されたい……と。
……いいだろう。極上の検診というものを見せてやる!

果たして教官の診察結果は!?
ナース姿でにゅう念に検診いたします!

イベント概要

期間中に出現する限定ボスキャラクターを倒すと、様々な育成アイテムを入手可能。また、手に入れた育成アイテムをイベントカードに使用することで、レアリティやパラメータが徐々に成長し、最終的にきせかえ機能付きの、レアリティUR+まで成長します。

さらに、育成したイベントカードは、イベント終了時にイベント報酬として参加者全員に配布!

開催期間

2017年11月1日(水)0:00~11月9日(木)14:59まで

今回登場するカードを紹介!

華風流(どたばた搬送訓練)

銀嶺(検温タイム)

土方(じっくり診ましょう)

個人ランキング上位でイベント報酬「総司(初めてのお注射)」をゲット!

■所属:秘立蛇女子学園
■属性:閃
■レアリティ:LR
■スリーサイズ:B90 W57 H85

新XRカード登場!

プラチナガチャで登場する「LR 麗王(診て差し上げます)」「XR 麗王(黄金の獅子)」にハイパーバースト!ハイパーバーストに必要な専用アイテムは、今回のイベント報酬で手に入れることができます。

また、「LR 夜桜(リミッター解除)」「XR 夜桜(黄金の義侠心)」にハイパーバースト!こちらのハイパーバーストに必要な専用アイテムは、11月中に開催されるイベントで手に入れることができます。

今回登場するXRカードはこちら!

麗王(黄金の獅子)

夜桜(黄金の義侠心)

閃乱カグラ NewWave Gバースト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社マーベラス
ジャンル カード
©Marvelous Inc.