『閃乱カグラ NewWave Gバースト』- イベント「OLおしごと訓練~スーツ姿にときめいて~」を開催。ランキング上位報酬に「夜桜(資料探し)」が登場!

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日2018年1月16日(火)より、イベント「OLおしごと訓練~スーツ姿にときめいて~」が開催されました。また、イベントの個人ランキングの上位報酬として「夜桜(資料探し)」が登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/01/16 18:20

イベント「OLおしごと訓練~スーツ姿にときめいて~」開催!

株式会社マーベラスは、モバイルゲーム『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日2018年1月16日(火)より、イベント「OLおしごと訓練~スーツ姿にときめいて~」を開催しました。

ストーリー

次の訓練が企業潜入訓練と聞いた大道寺。
その訓練にどんな意味があるのか教官に問うがいまいちに腑に落ちない様子。
そこで大道寺も訓練に参加することになるが……。

「ぐっ!?またしても!マウスっ!この軟弱者めが!これではパソコンの操作ができぬではないか!」

パソコンの作業に苦戦する大道寺!
果たしてこの訓練で答えを見つけることができるのか!?

イベント概要

期間中、イベント限定ボスキャラクターとのバトルに勝利すると「ポイント」が手に入ります。また、獲得したポイントにより「ランキング」が決定され、この「ランキング」に応じて、爆乳少女達のイベント報酬カードを入手可能!

さらに、ボスに勝利して手に入るバトルメダルでバトルメダルガチャを引くことができます。その他にも、バトルメダルガチャでは、排出されたカードで専用ボスへダメージを与えることで、新カードをはじめとする報酬を入手可能です。

開催期間

2018年1月16日(火)17:00~1月24日(水)14:59まで

今回登場する「育成イベントカード」を紹介!

飛鳥(荒ぶるセキュリティ)

麗王(カリスマ社長)

大道寺先輩(主導権は我にあリ)

個人ランキング上位でイベント報酬酬「夜桜(資料探し)」をゲット!

■所属:死塾月閃女学館
■属性:陰
■レアリティ:LR
■スリーサイズ:B90 W53 H82

閃乱カグラ NewWave Gバースト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社マーベラス
ジャンル カード
©Marvelous Inc.