『閃乱カグラ NewWave Gバースト』- イベント「少女達の冬休み 大晦日は教官と一緒!」を開催。「クリスマスたゆゆん祭」を実施!

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日2018年12月20日(木)より、イベント「少女達の冬休み 大晦日は教官と一緒!」と「クリスマスたゆゆん祭」が開催されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/12/20 20:10

「少女達の冬休み 大晦日は教官と一緒!」開催

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日2018年12月20日(木)より、イベント「少女達の冬休み 大晦日は教官と一緒!」が開催中です。

開催期間

2018年12月20日(木)17:00~12月27日(木)14:59まで

ストーリー

うーらーめーしーやー……!
もう!教官ったら、気づいているのに無視するなんて酷いです!
お姉ちゃん、幽霊としての自信を無くしちゃいます……。

ところで本題なのですが、教官は大晦日はお暇ですか?
両備ちゃんも両奈ちゃんも、今年は蛇女で年を越すって
言ってたので年末はお姉ちゃん一人なんです……。

だからもう、寂しくて寂しくて……このままだと寂しすぎて
天に昇ってしまうかもしれません。

なので教官、良かったら大晦日は私と過ごしませんか……?

イベント概要

期間中、特別任務を進行して出現するライバルチームに勝利すると「撃破ポイント」が手に入りエリアを進めることができます。

エリアの最後に出現するエリアボスを倒すことで次のエリアに挑戦可能!また、様々な報酬が手に入ります。

さらに、獲得した「イベントポイント」によりランキングが決定され、ランキングに応じて爆乳少女達のイベント報酬カード等が入手可能です。

個人ランキング上位イベント報酬

両姫(大晦日のデート)

属性:陰
レアリティ:XR
スリーサイズ:B94 W55 H89

「クリスマスたゆゆん祭」実施!

本日2018年12月20日(木)17:00より、「プラチナガチャ」に「XR 芭蕉」が登場しました。

また、初回10連ガチャには「限界突破の書(LR)」が、3回目の10連ガチャで無料で引ける「エクストラガチャ」が付いてきます。

さらに、限界突破に必要な修行ポイントが半分になっています。

開催期間

2018年12月20日(木)17:00~12月22日(土)16:59まで

登場カード紹介

芭蕉(大晦日のデート)

総司(大晦日のデート)

夕焼(大晦日のデート)

閃乱カグラ NewWave Gバースト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社マーベラス
ジャンル カード
©Marvelous Inc.