『歩数で勝負!!カメさんぽ』- 歩数計測機能を使った新作アプリが本日10月8日(火)より配信開始!ウェアラブル端末との連携も可能

本日2019年10月8日(火)より、新作スマホアプリ『歩数で勝負!!カメさんぽ』の配信が開始されました。本作は、30種類以上のカメたちが登場し、ウェアラブル端末との連携も可能です。

posted by kikuchi at 2019/10/08 16:10

本日10月8日(火)より配信開始!

本日2019年10月8日(火)より、新作スマホアプリ『歩数で勝負!!カメさんぽ』の配信が開始されました。

本作は、スマホの歩数計測機能を使って、カメたちとさんぽ競走するゲームアプリです。むずかしい操作やテクニックは必要なく、通勤や通学の途中でも手軽に楽しむことができます。

1日の間に多く歩いたほうが勝ち!

ルールは簡単で、カメとの1日勝負のさんぽ競走はより多く歩いたほうが勝ちとなります。競走をスタートさせたあとは、気になったタイミングでアプリをチェックするだけでOKです。

30種類以上のカメたちが登場!

競走相手のカメたちは30種類以上登場します。スケボーを乗りこなしていたり、こたつに入っていたり、イヌを散歩させていたりと、かわいくてヘンテコなカメたちがたくさん登場します。

「カメずかん」に登録!

競走をして勝利し、トモダチになったカメは「カメずかん」に登録されます。「カメずかん」のコンプリートを目指しましょう。

ウェアラブル端末との連携可能!

Google Fit対応ウェアラブル端末で計測した歩数データの読み込みが可能です。連携によりさらに快適なさんぽ競走が楽しめます。

歩数で勝負!!カメさんぽ詳細情報

価格 無料
メーカー HAL Laboratory, Inc.
ジャンル その他
© 2019 HAL Laboratory, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。