『かんぱに☆ガールズ』- メインクエスト新章「交錯する絆たち」が開放!新社員2人追加&期間限定で新社員の出現率アップ!

DMM GAMESは、『かんぱに☆ガールズ』にて、本日3月11日(金)にメインクエスト新章開放、2人の新しい社員の追加等を含むアップデートを実施します。

posted by mori at 2016/03/11 20:10

アップデートを実施!

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』にて、本日3月11日(金)にメインクエスト新章開放、2人の新しい社員の追加等を含むアップデートを実施します。

メインクエスト第二部五章「交錯する絆たち」開放!

本日3月11日(金)のアップデートでは、いよいよ第二部五章が開放されます!最新章では新しい装備レシピや、新しいモンスターなどが登場します。

2人の新社員が登場!

アーチャー系☆4の「ミリアム・ロシュミット」、ソルジャー系☆3の「アイタナ・フェリン」、2人の社員が新たに登場します。

ミリアム・ロシュミット

CV:金元寿子
イラスト:小鳥遊啓
精霊郷「ヴァルキュリア騎士団」グリムゲルデ隊隊長。幼い頃より英才教育を受けた生粋のヴァルキュリア弓師。「100m先に落ちた針の音すら聞き逃さない」程の聴力を持ち、目を閉じていても俯瞰で状況を把握できる空間認識力を持つ。規律に厳しく、規則を守らない者に対してはミリアム自らの手による非常に恐ろしい制裁が待っていると言われる。反面、プライベートではひたすらに緩い。幼い外見と符合するように、純粋で甘えん坊で思い込みが激しい。

アイタナ・フェリン

CV:小野早稀
イラスト:まさる.jp
故郷の田舎村では天下無双と謳われた、お調子者の重騎士。性格は極めて明朗。お調子者だが誠実。屈託がない笑顔は周囲の空気を明るいものにする。かつて聖騎士団に単身乗り込み、気の弱そうな重騎士一人に成す術無く敗北を喫した事がある。己の未熟さを知ったアイタナだが、何の因果かその気の弱そうな重騎士と共に修行をする事になる。

新社員の出現率がアップ!

今回追加された社員「ミリアム・ロシュミット」、「アイタナ・フェリン」からの履歴書が期間限定で届きやすくなります。毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

開催期間

2016年3月11日(金)メンテナンス後〜2016年3月25日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズ詳細情報

価格 無料
メーカー DMM
ジャンル ロールプレイング
© DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。