『競技かるた ONLINE』- アニメ「ちはやふる3」とのコラボイベント開催!「ちはやふる」のキャラクター達と対戦しよう

『競技かるた ONLINE』にて、1月15日(水)より、アニメ「ちはやふる3」とのコラボイベントが開催されます。「ちはやふる」のキャラクターと競技かるたを対戦することができます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by maru at 2020/01/14 14:40

「ちはやふる3」とのコラボイベント開催!

『競技かるた ONLINE』にて、1月15日(水)より、アニメ「ちはやふる3」とのコラボイベントが開催されます。

コラボイベント開催期間

1月15日(水)0:00~2月15日(土)23:59

ちはやふるのキャラクター達と対戦

ちはやふるのキャラクターと競技かるたを対戦することができます。
キャラクターの個性や取り方が再現されており、まるで実際にキャラクターと対戦をしているような臨場感を味わえます。

また、試合状況に合わせてキャラクターのカットインやセリフが変化します。

キャラクター達に勝利することができるでしょうか!?

対戦可能なキャラクター
綾瀬千早
真島太一
綿谷新
原田秀雄
猪熊遥
若宮詩暢
周防久志

ちはやふるコラボ限定スタンプが配信

アニメ「ちはやふる3」に登場する場面がスタンプになりました。
スタンプは対戦中に使用することができます。
▲スタンプを使って対戦相手に気持ちを伝えましょう。

競技かるた ONLINE詳細情報

価格 無料
メーカー Beta Computing Co., Ltd.
ジャンル カード
©Beta Computing Co., Ltd.