『KINGDOM:聖戦のきざし』- 150種類以上のペットカードが登場!冒険をサポートするペットシステムの情報公開

2021年秋にサービス開始予定の本格派スマートフォン向けMMORPG『KINGDOM:聖戦のきざし』にて、冒険をサポートするペットシステムの情報が公開されました。

posted by kikuchi at 2021/10/06 17:20

150種類以上のペットカード登場!ペットシステムの情報公開

2021年秋にサービス開始予定の新作アプリ『KINGDOM:聖戦のきざし』にて、冒険をサポートするペットシステムの情報が公開されました。

本作は、全世界累計500万DLを突破した本格派スマートフォン向けMMORPGです。150種類以上のペットカードが登場するほか、キャラ育成、PvP、PvE、ダンジョン、ギルドなどを楽しむことができます。

trailer

ペットシステムについて

クエストや、イベント、ガチャなどで入手したペットカードを使用すると、ペットを召喚して戦うことが出来ます。

ペットはプレイヤーを追従して行動を共にするだけでなく、ペット毎の性能に応じて、獲得経験値や、プレイヤーのステータスが変化します。

ペットカードの収集

入手したペットカードで、収集リスト指定されたセットが完成すると、プレイヤーのステータスが向上します。

ペットカードの登録

使用頻度の高いペットカードは、お気に入り登録しておくことで、素早い切り替えが可能になります。

変身カードの合成

2枚以上所持している同一のペットカード合成することで別のペットカードに変えることが可能です。

ペットカードのマイレージ

SRランク以上の変身カード合成することでマイレージが付与されます。なお、マイレージが一定数貯まると、1つ上のランクの変身カードを獲得できます。

ペットカードの確定

ガチャや合成でSSR以上のペットカードが出現した場合、結果をそのまま確定させるか、ダイヤを消費して再抽選するかを選択することができます。なお、この再抽選で最初に出現したランク自体は変化しません。

KINGDOM:聖戦のきざし詳細情報

価格 無料
メーカー FOW GAMES
ジャンル ロールプレイング
©Fowgames All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を