『KINGDOM:聖戦のきざし』- 正式サービス開始時にプレイできる「ナイト」「レンジャー」など全6種類のクラス公開!

2021年秋にサービス開始予定の本格派スマートフォン向けMMORPG『KINGDOM:聖戦のきざし』にて、正式サービス開始時にプレイできる全6種類のクラスが公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/10/13 14:00

正式サービス開始時にプレイできる全6種類のクラス公開!

事前登録受付中の新作アプリ『KINGDOM:聖戦のきざし』にて、全6種類のクラスが公開されました。

正式サービス開始時にプレイできる「ナイト」「レンジャー」「アサシン」「ウィザード」「ランサー」「バーサーカー」の詳細やスキルが紹介されています。

2021年秋サービス開始予定の本作は、全世界累計500万DLを突破した本格派スマートフォン向けMMORPGです。150種類以上のペットカードが登場するほか、キャラ育成PvPPvEダンジョンギルドなどを楽しむことができます。

trailer

クラス紹介

ナイト

貴族の家系に連なる未だ無名の騎士。正義感を武器に立ちふさがる敵に剣を振るう。魔王を打ち倒す聖なる剣の伝説に導かれたアーサー王と共に聖剣探しの旅に出る。その長大な剣は近づくものを薙ぎ払うことができる。
スキル:渾身の一撃
力を溜めた一撃必殺の攻撃を対象に打ち込みます。

レンジャー

弓の扱いに長けた北方の守り人の一族。賞金稼ぎを生業とし、金のためなら危険を厭わずに任務を遂行する。弓矢による正確無比の遠距離攻撃を得意とする。
スキル:連射
2本の矢を同時に発射して対象を攻撃します。

アサシン

血に飢えたダークエルフの暗殺者。アーサー王とつながりのある魔術師が自身の一族を根絶やしにした張本人であるとの情報を得て新大陸に渡る。両手に剣を持った独特な戦闘スタイルで、目にも止まらない攻撃を繰り出す。
スキル:連撃
対象に連続で斬りつけます。

ウィザード

かつてアーサー王に仕えた魔術師の元で修練を積んだウィザード。見習いの立場だが、魔術の奥義を授ける前に失踪した師を探し出すため旅立つことを決意する。精霊を召喚する強力な魔法攻撃を行う。
スキル:火球
元素集約により出現した火炎を球体の形にして飛ばして対象を破壊します。

ランサー

冷静に状況を分析して戦う若きポールウェポンの使い手。彼女の振るう槍は、その威力もさることながら共に戦う仲間を振り立たせるという。オーソドックスな槍とハルバードの二種類から選ぶことができる。
スキル:稲妻突き
稲妻の力を宿した武器で対象を攻撃します。

バーサーカー

戦場の最前線に立って戦う狂戦士。その流儀は攻撃に傾倒しており、防御や回避をあまり考慮せず、敵の攻撃に耐えながらパワーで相手を叩き潰す豪快なスタイルが特徴。
スキル:怒りの奔流
凄まじい威圧で敵を圧倒し対象のスタン攻撃を転嫁します。

KINGDOM:聖戦のきざし詳細情報

価格 無料
メーカー FOW GAMES
ジャンル ロールプレイング
©Fowgames All Rights Reserved.