『荒野行動』- アプリ容量が従来より軽量化されたAir版の事前登録開始!各マップを個別にダウンロードすることも可能

『荒野行動』にて、Android向けに開発された軽量化Air版の事前登録が開始されました。また、豪華報酬がもらえる事前登録キャンペーンも実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/06/04 16:00

軽量化されたAir版の事前登録開始!

『荒野行動』にて、ユーザーからの意見が反映されアプリ容量軽量化されたAir版Android向け事前登録が開始されました。

また、Google PlayとLINEで事前登録キャンペーンも実施中です。

Air版では、軽量化によってゲームの魅力はそのままにサクサクプレイが可能になるほか、各マップを個別にダウンロードすることもできるようになります。

Air版の特徴

軽量化を実現!

最大の特徴として、通常の『荒野行動』と比較してアプリ容量が約2GB程度に抑えられています。

この軽量化により、ゲームアプリをスムーズにダウンロードできるほか、低容量かつ低スペックのAndroid端末でも快適にゲームが遊ぶことが可能です。

マップを個別にダウンロードして管理が可能に!

Air版では、ゲーム内の各マップを個別にダウンロードすることが可能です。

また、ユーザー自身が不要だと思う場合は、すでにインストールされているマップを削除することができ、自分がよくプレイするマップだけにしておくことで、アプリの容量を節約することができます。

AIR版と正式版でゲーム内容は完全に同一

AIR版と正式版でゲーム内容自体に違いはなく、低スペックのスマートフォンでも、クォリティの高いグラフィックでゲームをプレイすることができます。

また、サーバやアカウントは正式版と同一であるため、すでに『荒野行動』のアカウントを持っている場合は、AIR版にログインしてアカウントを同期させて、ゲームを楽しむことができます。

事前登録キャンペーン実施中!

正式リリースに先駆けて、豪華報酬がもらえるキャンペーンが実施中です。

Google Playで事前登録を行うと、「高級物資勲章」5個がプレゼントされるほか、LINEから事前登録を行いLv5以上になると、ダイヤ200個を獲得できます。

荒野行動詳細情報

価格 無料
メーカー NetEase Games
ジャンル アーケード&アクション
© Copyright @NetEase All Rights Reserved