『ころころぐでたま』- ぐでたまの新作ゲームが事前登録開始!ボールをコロコロ転がしてぐでたまに届けるシンプルなゲーム!

ぐでたまの新作ゲーム『ころころぐでたま』の事前登録が、本日1月23日(月)より開始されました。リリースは1月下旬~2月上旬予定!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mura at 2017/01/23 14:20

『ころころぐでたま』事前登録スタート!

株式会社クオンは、株式会社サンリオウェーブとの共同アプリ事業として、スマートフォン(Android/iOS)向けゲーム『ころころぐでたま』をリリースすることを発表しました。本日1月23日(月)より事前登録を開始し、リリースは1月下旬~2月上旬予定。
『ころころぐでたま』は、ボールをコロコロ転がして、ぐでたまに届けるシンプルなゲームです。自然と転がっていくボールを、さまざまな道具を駆使してぐでたまに届けることができればクリアとなり、ステージが進むに従って難易度が増していきます。
また、ゲーム内で獲得できるぐでたまコインを集めることにより、色々な姿の可愛い/面白いぐでたまをコレクションすることができます(本ゲームのために、新たにボイスやイラストなどが追加されます)。
事前予約特典として、ゲーム内で使える「しょうゆ」30本、「ライフ」10コがプレゼントされます。

ころころぐでたま詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社クオン
ジャンル カジュアル
©株式会社クオン /©SANRIOWAVE CO., LTD.