『ころころぐでたま』- ぐでたまの新作ゲームがついに配信開始!ぐでたまコインを集めて色々な姿のぐでたまをコレクションしよう!

ぐでたまの新作ゲーム『ころころぐでたま』のiOS版が、本日2月16日(木)より配信が開始されました。ゲーム内通貨の「ぐでたまコイン」を集めて、可愛い・面白いぐでたまをコレクションしていきましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2017/02/16 17:40

『ころころぐでたま』iOS版が配信開始!

株式会社クオンは、株式会社サンリオウェーブとの共同アプリ事業として、スマートフォン向けゲーム『ころころぐでたま』のiOS版を、2月16日(木)より配信を開始しました。
『ころころぐでたま』は、ボールをコロコロ転がして、ぐでたまに届けるシンプルなゲームです。物理の法則に従って自然と転がっていくボールを、さまざまな道具を駆使してぐでたまに届けることができればクリアとなり、ステージが進むに従って難易度が増していきます。

また、ゲーム内で獲得できるぐでたまコインを集めることにより、色々な姿の可愛い/面白いぐでたまをコレクションすることができます。(本ゲームのために、新たにボイスやイラストなどを追加)。

ころころぐでたま詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社クオン
ジャンル カジュアル
©株式会社クオン /©SANRIOWAVE CO., LTD.