『ぼくらの甲子園!ポケット』- 「Mr.FULLSWING」とのコラボキャンペーンを実施!「猿野天国」や「鳥居凪」がゲーム内に登場!

『ぼくらの甲子園!ポケット』にて、本日3月1日(水)より、名作野球漫画「Mr.FULLSWING」とのコラボキャンペーンが実施中です。また、『ぼくポケ』公式サイトでは、コラボを記念した「ミスフル性格診断」が開催中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/03/01 16:40

名作漫画「Mr.FULLSWING」とのコラボキャンペーンを実施!

株式会社カヤックは、現在好評配信中の共闘スポーツRPG『ぼくらの甲子園!ポケット』にて、集英社の名作漫画「Mr.FULLSWING」(原作:鈴木信也)とのコラボレーションキャンペーンを、本日3月1日(水)より実施中です。

「Mr.FULLSWING」とのコラボキャンペーンでは、十二支高校のキャラクターや、ミスフルに登場するアイテムが『ぼくポケ』内に登場します。

実施期間

2017年3月1日(水)12:00~3月31日(金)23:59まで

「Mr.FULLSWING」とのコラボキャンペーン概要

プレイヤーキャラクター猿野天国がもらえる!

キャンペーン期間中に、ゲーム内のキャンペーンページにアクセスすると、もれなく全員に「Mr.FULLSWING」の主人公、「猿野天国(さるのあまくに)」がプレイヤーキャラとして手に入ります。君だけの猿野を育成して、仲間とともに甲子園を目指しましょう。

期間限定チャレンジを達成して鳥居凪を手に入れよう!

キャンペーン期間中、街の喫茶店に「鳥居凪(とりいなぎ)」が登場します。願いをかなえると、凪がマネージャーとして入部してくれるので、この機会を見逃さないようにしましょう!

コラボイベント開催情報

特訓!猿野天国と能力アップ練習!

猿野を育てながらグッズを集めましょう。集めたグッズで、新スキルのついたやきゅう道具や、ミスフルキャラになりきれるきせかえがゲットできます。

放課後ラブダッシュ〜ミスフルコラボ〜

マネージャーと一緒にハートを集めるイベント「放課後ラブダッシュ」が、ミスフル仕様になって登場します。凪と一緒にハートを集めてランキング上位を目指しましょう!

犬飼冥 打撃対決

猿野のライバル、「犬飼冥(いぬかいめい)」と対決!犬飼の投げるボールを上手く打ち返し、ランキング上位を目指しましょう。また、ランキング上位に入ると、犬飼がプレイヤーキャラとして手に入ります。

特訓!犬飼冥と能力アップ練習!

犬飼を育てながらグッズを集めましょう。集めたグッズでやきゅう道具やきせかえはもちろん、なんとあのミスフルキャラもゲットできる!?

ミスフル性格診断が開催中!

コラボを記念して、『ぼくらの甲子園!ポケット』の公式サイトで、「ミスフル性格診断」が開催中です。4つの質問に答えるだけで、キミの性格に1番近いミスフルキャラが診断されます。友達と結果をシェアして、コラボ企画を楽しみましょう!

ぼくらの甲子園!ポケット詳細情報

価格 無料
メーカー KAYAC Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Kayac Inc.