『ラングリッサーモバイル』- 待望のキャラクター「ゼルダ」&「ジュグラー」が登場!イベント「光の残響」&ガチャ「光と闇のララバイ」を開催

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、本日2019年5月21日(火)より、待望のキャラクター「ゼルダ」と「ジュグラー」が登場しました。また、イベント「光の残響」やガチャ「光と闇のララバイ」が開催中!

posted by nihe at 2019/05/21 16:30

「ゼルダ」&「ジュグラー」登場!

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、本日2019年5月21日(火)より、新キャラクター「ゼルダ」「ジュグラー」が登場し、期間限定イベント「光の残響」や期間限定ガチャ「光と闇のララバイ」が開催中です。

また、旅団メンバーが全員で一緒に挑戦できるPVEバトルステージ「旅団合戦」が実装されました。

キャラクター紹介

ゼルダ

ゼルダは今までメインストーリーの中で何度も登場してきた重要なキャラクターです。
プレイヤーからの人気も高く、「隠れメインヒロイン」との呼び声も高い彼女が、満を持して遂に登場です!
戦場では神出鬼没で無慈悲な暗殺者であり、引き連れる兵士すら飲み込むほどの力をもっています。
暴走した魔剣アルハザードの力を全て取り込み、一瞬で敵部隊を殲滅させます。

ジュグラー

ラングリッサーIIIに登場し、ルシリス・ゲート西門を守護していた幻の聖獣ジュグラー。
ジュグラーは神話上の7つの巨獣にクラスチェンジできます。
それぞれが戦場で異なる独特の特徴を持ち、また仲間に強力な聖獣結界の力をもたらします。

PVEバトルステージ「旅団合戦」実装!

本日2019年5月21日(火)より、「時空旅団」に旅団メンバー全員が一緒に挑戦できるPVEバトルステージ「旅団合戦」が実装されました。

「旅団合戦」とは

「旅団合戦」では、旅団全体の総合的な強さを試すことができるため、旅団員は各々の力を発揮することだけでなく、旅団員の陣形配置を考慮してチームを作る必要があります。

旅団メンバー全員が協力し合いながら、拠点を守る敵を倒し、制圧し、そして最後的に勝利することが目標となります。

イベント「光の残響」開催!

「光の残響」は、累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。

本イベントでは、イベント「限定アイコンフレーム」「聖魔券」「魔導石」「SSRアクセサリーセット」などの豪華報酬を獲得することができます。

また、今回は「ゼルダ」「ラーナ」の限定スキンも登場!

開催期間

2019年5月21日(火)~6月11日(火)まで

ガチャ「光と闇のララバイ」登場!

「光と闇のララバイ」では、10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる期間限定召喚ガチャです。

また、「SSR ゼルダ」「SSR ジュグラー」の出現確率が期間限定でアップしています。

開催期間

2019年5月21日(火)~6月4日(火)まで

新スキン販売開始!

本日2019年5月21日(火)より、フレア専用スキン「スパルタクス」とディハルト専用スキン「トールの槌」の販売が開始されました。

ラングリッサー モバイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD ©extreme

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。