『ラングリッサー モバイル』- 新英雄「ユリア」「オメガ」登場!新機能や限定スキン追加の大型アップデート実施

『ラングリッサー モバイル(ランモバ)』にて、本日2020年1月31日(金)に新英雄「ユリア」「オメガ」の追加を含む大型アップデートが実施されました。

posted by kikuchi at 2020/01/31 15:50

新英雄登場!大型アップデート実施

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、本日2020年1月31日(金)に大型アップデートが実施されました。

本アップデートでは、新英雄の「ユリア」「オメガ」が追加されたほか、新機能秘境新クエストが実装されています。

また、「光の残響」が実施され、期間限定召喚「聖剣の創生」が開催予定です。

新英雄紹介

ユリア

シベリル帝国で守護神に仕える司祭であったが、「ボーゼル」に騙され利用され、魔族の手下となり、大陸全土に災いをもたらす元凶となってしまった。自らの罪を償うため、剣鋳軍が新たな聖剣を創り出す時、彼女は「アメルダ」の代わりに魂を捧げ、希望の象徴の聖剣に姿を変えた。

オメガ

「ギザロフ」によって改造された人造素体。コードナンバーΩ133。傲慢で狂気に満ちた性格で、自分こそがラングリッサーを操る力を持つと信じ、「ギザロフ」に忠誠を誓っている。「シグマ」の宿命のライバル。

期間限定召喚「聖剣の創生」開催!

本召喚では、SSR「ユリア」SSR「オメガ」出現確率がアップしています。

また、10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できます。

開催期間

2020年2月1日(土)0:00~2月18日(火)10:30

新機能「装備精通」実装!

クラスチェンジツリーでマスターしたクラスにおいて「装備精通」が開放されます。新アイテム「精通石」を使用すると、そのクラス状態の時、英雄の能力値がさらにアップします。

秘境新クエスト「遥か太古の咆哮」解放!

秘境の新クエスト「遥か太古の咆哮」が登場しました。

本クエストでは、5体の伝説の獣・神1体につき6日間、ローテーションで開放されます。また、それぞれの存在に優勢な陣営があります。

なお、伝説の存在のため撃破することができず、与えたダメージが評価と報酬に反映されます。

「光の残響」第12期実施!

「光の残響」は、累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。

今回は、「ユリア」の限定スキン「破滅の刃」と「オメガ」の限定スキン「喧嘩上等!」が新登場しています。

「ユリア」の限定スキン「破滅の刃」

「オメガ」の限定スキン「喧嘩上等!」

※本アップデートの詳細については、公式サイトお知らせを確認ください。

ラングリッサー モバイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD ©extreme

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。