『ラピスリライツ』- MV6作連続公開プロジェクト第2弾の4曲目!「この花は乙女」が舞う豪華絢爛な和ロックMV「私の初恋をこの花に捧ぐ」

『ラピスリライツ~この世界のアイドルは魔法が使える~(ラピスリライツ)』にて、MV6作連続公開プロジェクト第2弾として、「この花は乙女」の「私の初恋をこの花に捧ぐ」のMVが公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/11/05 12:50

「この花は乙女」×「みず希」による和ロックMV!

『ラピスリライツ~この世界のアイドルは魔法が使える~(ラピスリライツ)』にて、MV6作連続公開プロジェクト第2弾として、和風ロックを舞い踊る三姉妹ユニット「この花は乙女」による楽曲、「私の初恋をこの花に捧ぐ」のMVが公開されました。

力強く和楽器を響かせる彼女達らしいロックナンバー。
花吹雪や扇など和をモチーフにした、独創的な映像美が楽しめるMVです。

「私の初恋をこの花に捧ぐ」

作詞・作曲・編曲:adstlaxy
動画制作:みず希
映像ディレクター:すこっち

動画制作「みず希」プロフィール

色彩設計に焦点を当て、「イラストを魅せる」ことを意識した映像制作を行う。
近年では「終末じゃない」ぬゆり、「Trip-Trap, Love Trap!!」うらたぬき&となりの坂田、「Finale」XYZ、などのMVを手掛ける。

動画制作「みず希」よりコメント

3人の華やかな雰囲気と楽曲のテンポ感を両立できるよう、色使いやモーションに拘って制作しました。
どのカットでもそれぞれが映えるように意識しましたので、注目していただけると嬉しいです。

ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~詳細情報

価格 無料
メーカー KLab株式会社 株式会社KADOKAWA
ジャンル ロールプレイング
©2017 KLabGames/KADOKAWA