LINEスイーツ - LINEから新作パズルゲーム登場!『LINE スイーツ』事前登録開始

人気アプリ「LINE」のキャラクターと一緒にスイーツの冒険へ出かけよう!マップ型パズルゲーム『LINEスイーツ』の事前登録情報をお届けします。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2014/09/03 15:00
9月1日より、「LINE GAME」でマップ型パズルゲーム『LINEスイーツ』の事前登録を開始されました。

スイーツの世界の秘密を探しに冒険へ!

『LINEスイーツ』は通話アプリ「LINE」でお馴染みの「ブラウン」、「コニー」、「ムーン」をはじめ全6種類のキャラクターが3Dになって登場するマップ型のパズルゲーム。
様々なスイーツに囲まれた可愛い世界観と、ゲームの進行度に合わせて変化するキャラクターたちの表情や動きが楽しめます。

キャラクターのスキルを使ってミッションをクリアしよう!

各MAP内存在するステージでは、同じスイーツのブロックを3つ以上揃えて消していき、ステージごとに用意された様々な「ミッション」をクリアしていきます。ただブロックを消すだけではなく、ミッションクリアの為に戦略を練っていく必要もある模様。
各ステージに最大4名のキャラクターを登場させることができて、それぞれ特殊スキルを持っています。キャラクターごとのスイーツのブロックを消すことでスキルが発動し、高得点獲得のチャンス!
配信開始は今秋を予定しており、それに先駆けて事前登録の受付を開始しています。
期間中に事前登録をしたユーザーには、2000円相当分のゲーム中で使用できるアイテムや、ガチャなどに使用できる「ルビー」のセットがプレゼントされます。

この機会に是非チェックしてみてください!
『LINEスイーツ』事前登録はこちらから行えます。
(※事前登録にはLINEログインが必要となります)

LINEスイーツ詳細情報

価格 無料
メーカー LINE
ジャンル パズル
LINE株式会社