LINEの新作パズルゲーム『LINEスイーツ』がリリース!おなじみのキャラたちとおいしいパズルを楽しもう

どのアプリも大人気のLINEが、新作パズルゲーム『LINEスイーツ』をリリース。 3Dになったキャラクターたちとスイーツだらけのおいしいパズルゲームが楽しめます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2014/10/03 12:30

LINEキャラたちとパズルしよう!

『LINEスイーツ』はもはや定番になりつつある、ステージクリア型の3マッチパズルゲーム。
ステージごとに決められた条件を達成していきます。

画面上部ではおなじみのLINEキャラたちが3Dになって、プレイを手助けしてくれます。

『LINEスイーツ』はここが違う!

ステージクリア型のパズルゲームといえば、『Candy Crush』や『アナと雪の女王 FREE FALL』などがあり、プレイしている方も多いと思います。
もうこの手のはやり飽きた!なんて方もいそうですが、『LINEスイーツ』では他のゲームにはない仕組みがあります。

キャラクターごとの特殊能力

『LINEスイーツ』ではパズルをするときに最大4人の仲間を連れていくことができます。
キャラクターはゲーム中にときたま「食べたいスイーツ」を提案してくるので、4ターン以内にそのスイーツをマッチさせて、プレゼントしましょう。
すると、そのキャラクター固有の能力を発揮し、プレイヤーに有利な状況へ導いてくれます。

もちろん、お助けアイテムもキャラクターとは別に登場しますよ。

ノリノリ!フィーバータイム

ハイスコアを狙うなら必須のフィーバータイム!
要求されたスイーツをたくさんプレゼントすると、突入することができます。
キャラクターもノリノリで踊ってくれます。

様々なステージギミック

見てるだけで楽しくなりそうなステージギミックが序盤からたくさん登場。
ちょっと考えれば2〜3ターンでクリア出来るステージだったり、キャラクターの組合せでクリアしやすくなったり、アイテムを使ってクリアしたり…。
キャラクターの効果で奥深さが増しています。

リリース記念イベント開催中!

期間:リリース日〜10月22日まで

リリースを記念してイベントを開催中。一定ステージをクリアするごとに様々なアイテムをプレゼント。

『LINEスイーツ』をおもいっきり楽しむなら今がチャンス。
可愛いLINEの仲間たちと遊びつくそう!

LINEスイーツ詳細情報

価格 無料
メーカー LINE
ジャンル パズル
LINE株式会社