【リネレボ攻略】イベント「トレジャーハント」について解説。イベントの流れや宝箱の効率的な回収方法などの情報まとめ!

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』における、イベント「トレジャーハント」について解説します。宝箱を効率良く回収して、豪華なアイテムを獲得しましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mura at 2017/09/08 13:00

イベント「トレジャーハント」の情報まとめ

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』における、イベント「トレジャーハント」について解します。
イベントの流れや宝箱の効率的な回収方法を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

「トレジャーハント」イベントの流れ

「トレジャーハント」は、9月6日(水)のメンテナンス終了後に開催されたイベントです。
各エリアに出現する宝箱を見つけては開封し、様々なアイテムを獲得できるイベントになっています。URランク専用装備ボックスも獲得できるチャンスなので、初心者や無課金の方もどんどん参加していきましょう。

ゴールドガーゴイルを討伐

宝箱を開封すると、一定確率で「宝の守護者 ゴールドガーゴイル」が出現します。レベル400で倒せなさそうと感じるかもしれませんが、単純に防御力が高く1ダメージずつしか与えられないだけなので、誰でも簡単に倒すことができます。
討伐すると宝箱とは別のアイテムが獲得できるので、出現したら倒していくのがおすすめです。

獲得できるアイテム

イベントは、アデナもたくさん獲得できるので、金欠の方にもおすすめ。
また、ゴールドガーゴイルから獲得できるマーブルの加護の欠片は、100個集めるとマーブルの加護を製作できるので、こまめに集めていきましょう。

宝箱から入手できるアイテム

・クエストスクロール
・テレポートスクロール
・HPポーション
・MPポーション
・ソウルショット
・武器研磨剤
・防具研磨剤
・装飾品研磨剤
・レア召喚石
・レア召喚石の欠片
・100.000アデナボックス
・R、HR、SR、URランク専用装備ボックス

宝の守護者から入手できるアイテム

・アデナ
・マーブルの加護
・マーブルの加護の欠片
・ページ:アブソリュートシールド
・ページ:ヒーリングストライク
・武器強化スクロール
・防具強化スクロール
・装飾品強化スクロール

「トレジャーハント」で宝箱を効率良く回収する方法

ペットで移動速度を上げる

ペットに騎乗すると移動速度が上がるので、単純に宝箱を見つけやすくなります。キャラレベルを50にすると利用できるようになるので、まだの方は先にレベル上げに専念するのもおすすめです。
ペットについてはこちら

画面を広くしよう!

画面を広くすることで広範囲に宝箱を発見しやすくなります。ゲームのプレイ開始時はデフォルトに設定されているので、お宝集めに専念したい方は忘れずに画面を拡張しておきましょう。

チャンネルを変える

宝箱はチャンネルごとに出現するので、なかなか見つからない時や開封直後の時に別のチャンネルに移動して周囲を見渡してみましょう。
また、宝箱は早いもの勝ちなので、他のプレイヤーが多いと感じる時にもどんどんチャンネルを変更して効率良く回収していくのがおすすめです。

「トレジャーハント」は全員参加可能!

イベント「トレジャーハント」で獲得できるアイテムは、どれもゲームの進行において非常に役に立つものばかりです。初心者から上級者まで参加できるので、1日のやるべきことを終えてどんどん探索に出掛けるのがおすすめです。

イベントは9月19日(火)23:59まで開催されているので、豪華アイテムの獲得を目指して回収していきましょう。

リネージュ2 レボリューション詳細情報

価格 無料
メーカー Netmarble Games
ジャンル ロールプレイング
©Netmarble Games Corp. All Rights reserved.