【リネレボ攻略】レベル上げの効率が良い方法を解説!序盤はデイリークエストやウィークリークエストで経験値を稼ごう!

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』における、キャラのレベルを上げる方法を解説します。『リネレボ』序盤にレベルが足りなくて進めない時に、経験値を稼ぐための参考にしてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mura at 2017/08/24 17:40

『リネレボ』の効率的にレベルを上げる方法を紹介!

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』における、ゲーム序盤から効率的にレベルを上げる方法を紹介します。
本記事をチェックして、こまめにEXP(経験値)を稼いでいきましょう!
序盤を効率良く進める方法はこちら

レベルを上げるメリット

ゲームを始めると、まずはメインクエストを進めていきます。経験値アデナ、アイテムを獲得できる他にも、ダンジョンなどの様々なコンテンツが開放されるので、ひたすら進行!
しかし、クエストを進めるにつれてレベル制限があるので、レベルを効率的に上げながら進行する必要があります。

そこで、効率的にレベルを上げるのに重要なのが、デイリークエストウィークリークエストです。どちらも2章で開放されるコンテンツなので、開放され次第どんどん活用していきましょう。

「効率良くレベルを上げる方法」

デイリークエスト

デイリークエストでは1日に12個のクエストが受けられ、達成すると経験値とアデルを獲得できます。クエストにはランクがあり、ランクが高いと報酬が多くなるので、なるべく高いクエストを進行して効率良く進めていきましょう。
また、クエストは1日3回まで無料で選び直すことができ、ランクが高いからといって難しいという訳ではないので、獲得経験値の多いランクを優先的にこなすのがおすすめです。
万が一クリアできない場合でも、遂行しておけば時間経過で自動的にクリア扱いになるので、初心者の方でも安心して進められますよ。

ウィークリークエスト

ウィークリークエストでは1日に10個のクエストを受けられ、達成するとデイリークエスト同様に経験値とアデルを獲得できます。また、10個クリアするたびに追加報酬がもらえるので、毎日欠かさずこなしていくようにしましょう。
さらに、遂行してから「今すぐ移動」をタップすると、目的地まで自動に移動してくれるので、手軽に進められます。

エリートダンジョン

1日分のデイリークエスト/ウィークリークエストをこなした後は、エリートダンジョンも忘れずにプレイしましょう。メインクエストよりも強いモンスターが集まる場所であり、経験値やアデナ、装備品を獲得できる重要なダンジョンになります。
また、各ダンジョンは1日1回までしか入ることができませんが、入場から30分の間はフィーバータイムになっているので、通常よりも多くの経験値を稼ぐことができますよ。

3つのクエストやダンジョンで経験値を稼ごう!

序盤はメインストーリーをスムーズに進められますが、レベル17あたりからは簡単に上がらなくなります。メインクエストを進められなくなると、コンテンツの開放が遅れ、1日分の報酬が受け取れないといったことになりかねないので注意しましょう。
また、デイリークエスト/ウィークリークエストはアデナやダイヤで時間を短縮してクリアできますが、『リネレボ』において重要なアイテムなので使うのは控えるのがおすすめです。

リネージュ2 レボリューション詳細情報

価格 無料
メーカー Netmarble Games
ジャンル ロールプレイング
©Netmarble Games Corp. All Rights reserved.