『ロードオブダイス』- 新ワールドボス「サマエル」実装!新ダイサー「ジェラード」や「キャロル」の水着スキンも登場

『ロードオブダイス』にて、本日2019年8月6日(火)メンテナンス後より、新ワールドボス「サマエル」とギルド戦専用ダイサー「ジェラード」が実装されました。また、「キャロル」の水着スキンが登場しました。

posted by kikuchi at 2019/08/06 17:10

新ワールドボス「サマエル」実装!新ダイサー&新スキンも追加

『ロードオブダイス』にて、本日2019年8月6日(火)メンテナンス後より、新ワールドボス「サマエル」が実装されました。

また、ギルド戦専用ダイサー「ジェラード」や、ダイサー「キャロル」の水着スキンが追加されました。

新ダイサー「サマエル」登場!

本日8月6日(火)メンテナンス後より、新ワールドボス「サマエル」が登場しました。

ぜひ、ほかのプレイヤーと協力してワールドボスを攻略し、太古の欠片ワールドボスの欠片を獲得して「サマエル」を獲得しましょう。

サマエル(限界超越)

サマエルSD(限界超越)

うぅ…許さない…
創造の力を持つ者、父は彼らを「太古の存在」と称した。
神の権能と不老不死の力を持つ者、父は彼らを「神」と称した。
これら全ての力を持つ者、彼は彼らに「グラマートン」と呼ばれた。
乱れた均衡は揺れ動くことがなかった彼らの運命を変えた。
神々の権威は地に落ち、大天使は一人ずつ堕落し始め…!?

新ダイサー「ジェラード」登場!

本日8月6日(火)メンテナンス後より、新ダイサー「ジェラード」が登場しました。

「ジェラード」は、ギルド戦の獲得報酬「ジェラードの欠片」で獲得できるダイサーです。ギルド戦で欠片を集め、ジェラードを獲得しましょう。

ジェラード(限界超越)

ジェラードSD(限界超越)

どうだ?これが俺の本当の姿だ。
伝説に登場するアーティファクト「オラシオン」の守護者。
青い原石「オラシオン」は最初の発見者を含めて周りの全ての人々を赤ん坊にしたと伝わっている。
その力を加工して作られたのがアーティファクト「オラシオン」である。
代々アーティファクトを守護するオラシオン家の次男ジェラードは家言により他のアーティファクトの守護者達を探す途中、塔に閉じ込められてしまい…!?

新スキンが含まれた「キャロルスキンパック」販売開始!

本日8月6日(火)メンテナンス後より、新スキンが含まれた「キャロルスキンパック」の販売が開始されました。

この機会にぜひ獲得し、かわいい水着をまとったキャロルの新しい姿を堪能しましょう。

キャロル水着スキン

キャロルSD水着スキン

販売期間

2019年8月6日(火)メンテナンス後~2019年8月27日(火)メンテナンス前まで

ロードオブダイス詳細情報

価格 無料
メーカー NGELGAMES Co., Ltd.
ジャンル ボード
© NGELGAMES

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。