『ロードオブナイツ』- 「銀河英雄伝説」コラボ新ワールドがオープン!最高レアリティ[X]のコラボ限定カードが必ず獲得できる福袋が販売中。

『ロードオブナイツ』にて、本日2018年4月27日(金)より、新たな戦場「銀英伝ワールド2」がオープンしました。本ワールドは、短期間で楽しめるように調整されています。また、最高レアリティ[X]のコラボ限定カードが確実に獲得できる「銀英伝コラボ福袋」が販売中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2018/04/27 19:20

「銀河英雄伝説」コラボ新ワールドが登場!

『ロードオブナイツ』にて、本日2018年4月27日(金)より、「銀河英雄伝説」コラボの新ワールドがオープンしました。本ワールドでは、ゲーム内の設定が短期間で楽しめるように調整されています。

また、現在開催中の「銀英伝ワールド」で実施されているイベントやキャンペーンは、一部を除き日程を変更して開催する予定なので、これからプレイされる方や「銀英伝ワールド」をプレイしてコツを掴んだ方が楽しめる内容となっています。

開催期間

2018年4月27日(金)~2018年6月5日(火)

「銀英伝ワールド2」の特徴

・1か月間の短縮ワールド。
・新規の状態からゲームを始められる。
・「銀英伝ワールド」と同時にプレイするとより多くの報酬が獲得できる。
・コラボイベント終了時に「銀英伝ワールド゙」と統合。

フェザーン回廊がついに開放!

現在、「銀英伝ワールド」にて、これまで進攻できなかった「フェザーン回廊」が開放されました。今後は惑星フェザーンの確保やイゼルローン回廊とは別ルートで敵軍勢の領地への進攻が可能です。

戦況は特設サイト「銀英伝ワールド」戦況マップで確認できるので、戦況を確認してコラボイベントワールドの戦いに参加しましょう!

これまでの「銀英伝ワールド」の戦況まとめ

・銀河帝国、自由惑星同盟の両軍勢のプレイヤーがイゼルローン回廊およびフェザーン回廊へ向けて進攻。
・激戦の末に自由惑星同盟がイゼルローン要塞を確保。
・フェザーン回廊周辺に両軍勢が集結。惑星フェザーンを挟んで両軍勢がにらみ合い。
・自由惑星同盟が銀河帝国領に進攻開始。
・自由惑星同盟がフェザーン回廊周辺の銀河帝国領に進攻。

「第一次ラグナロック作戦」開催中

新イベントとして、銀河帝国または、自由惑星同盟に所属して敵軍勢の領地獲得数を競う「第一次ラグナロック作戦」が開催中です。本イベントでは、仲間と協力してイゼルローン回廊とフェザーン回廊を突破し敵軍勢の領地を目指します。

また、今なら「[L]ミラクル・ヤン」が必ず獲得できるほか、より多く敵軍勢の領地を確保した軍勢のに所属している方全員に「[GR]覚醒の龍紋」「[UR]ユリアンのヤケ酒」がプレゼントされます。

最高レアリティの新コラボ限定カード登場を記念して「福袋」が登場!

最高レアリティ[X]のコラボ限定カードが新たに登場しました。新カード登場を記念して、新カード「[X]獅子帝ラインハルト」「[X]メルカッツ」を含む今までに登場した「[X]黄金の翼」「[X]不敗の魔術師」「[X]キルヒアイス」のいずれか1枚が必ず出現する数量限定の「コラボ福袋」ロトが開催中です。

最高レアリティのコラボ限定カードが当たるこの機会をお見逃しなく!

開催期間

2018年4月27日(金)メンテナンス終了後~2018年5月11日(金)メンテナンス開始まで

コラボ福袋で獲得できる[X]のコラボ限定カード

[X]獅子帝ラインハルト

[X]メルカッツ

[X]黄金の翼

[X]不敗の魔術師

[X]キルヒアイス

ロードオブナイツ詳細情報

価格 無料
メーカー Aiming Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Aiming Inc.