『マチガイブレイカー』- リアルタイム通信エンジン「Monobit Unity Networking 2.0」(モノビットエンジン)の採用を発表!マルチプレイ機能搭載に利用。

『マチガイブレイカー(マチブレ)』にて、リアルタイム通信エンジン「Monobit Unity Networking 2.0」(モノビットエンジン)が採用されていると発表がありました。

posted by 越後 at 2018/09/26 16:20

『マチブレ』にてモノビットエンジンの採用を発表!

『マチガイブレイカー(マチブレ)』にて、リアルタイム通信エンジン「Monobit Unity Networking 2.0」(モノビットエンジン)が採用されていると発表がありました。
『マチブレ』では、このモノビットエンジンを利用してマルチプレイを搭載しています。

「Monobit Unity Networking 2.0」製品概要

「Monobit Unity Networking2.0」(以下、MUN)とは、Unity(R)専用の無料アセットで、クライアントプログラムだけでマルチプレイゲームを簡単に実装できます。
さらに新製品「Monobit Revolution Sever」(以下、MRS)の新コアを採用し、TCPに加え、UDP/RDUPも正式サポートするなど大幅な通信性能アップが図られました。

マチガイブレイカー詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社リイカ
ジャンル ロールプレイング
©2018 オカキチ/KYORAKU . PUBLISHED BY liica, Inc.

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